test 最新記事サムネイル



耳かきサービス店

東京・秋葉原の耳かき店の常連客だった男が、
売れっ子店員美保さんと祖母を殺傷した事件で、
被告人の精神鑑定が行われることが決定しました。


被告は、美保さんを何度も指名し、毎週のように通い詰め、
利用時間が5時間を超えることも度々で、
月に30万円以上を使った。

「これだけ通っているんだ。付き合ってよ」

となんども告白し、それが原因で出入り禁止にされてしまったという。

それからは店から帰宅する美保さんをつけ、自宅前などで待ち伏せし、
付きまといを繰り返すようになった。

美保さんに謝罪したが、出禁は解除されず、
その翌日にはメールが受信拒否になっていた。

自宅近くで後ろから肩をたたいたときには、
近くのコンビニエンスストアに駆け込まれて110番通報されてしまった。

「こんなに尽くしているのに冷たくされ愛情が憎しみに変わった」

と被告は言う。


風俗ライターの村上行夫氏いわく、

「キャバクラの女性は派手でハキハキしているから、
遊び慣れていない男性は物おじしてしまい、女性のご機嫌取りで終わってしまう。
耳かき店で働く子はクラスの優等生みたいに優しく振る舞うから、リラックスできる。
アキバ系の男性も気軽に足を運べるわけです」

その上、2人きりの個室で、ひざまくらをしてくれる。
村上氏は

「女性経験の少ない男性は、それだけで自分に気があると勘違いして告白してしまう」



この事件で精神鑑定っていうのは大げさな気がします。
弁護士は、月に30万円も使っていたことが精神状態が普通ではなかった証拠だといっているそうですが、
女にのめりこんだ男はそれぐらい普通だと思うし、
そういう男性は大勢いても、殺したりするのはごくわずかなわけで、
やはり問題だったのは被告の性格だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
