test 最新記事サムネイル



☆「韓国人8万人を日本に避難させるアメリカの計画」から見える韓国人の「甘え」

韓国と北朝鮮。


休戦しているためわかりづらいのですが、
おなじ朝鮮人同士でありながら彼らは今でも戦争をしていて、
韓国人には「徴兵義務」もあります。




アメリカ軍が北朝鮮と韓国の鮮半島有事の際に、


「駐韓米人14万人と韓国人8万人」


を日本に避難させる計画を立てていることが分かりました。






■韓国駐留アメリカ軍の避難訓練


韓国には現在28500人のアメリカ軍が駐屯し、
民間アメリカ人は10万以上が住んでいます。




韓国駐留アメリカ軍は、1996年以降、毎年春と秋の2回、
有事の際のアメリカ軍将兵の家族や軍務員ら、
民間人を避難せる訓練(Courageous Channel)を行っています。




アメリカ軍事専門誌によると、
韓国駐留アメリカ8軍の関係者は、
戦時に韓国から日本に避難させる民間人を、


「韓国に住むアメリカ人14万人」
「韓国人8万人」
「合わせて22万人」



と見込んでいると述べたということです。






なんで韓国人が8万人も含まれているのか謎ですが、
アメリカ軍将兵の家族や軍務員、それに、


韓国政府高官



が含まれているそうです。
(それでも8万人もいくのか?と疑問ですが)




国外に避難させる民間人の規模や、
避難作戦に韓国政府高官まで含まれていることが明らかになったのは、
今回が初めてです。






■韓国の報道


この避難作戦のニュースを報道した韓国のソウル新聞は、


「航空便で沖縄の嘉手納基地に移動するか釜山から船舶便で日本に向かうことになっている」


と報道したそうです。






■韓国人の逆恨み


この避難作戦がアメリカ人優先で韓国人は後回しだとして、


「韓国人は弾避けかよ」
「半島を切り取って移動したい」
「ミサイルが落ちたらここで死ぬしかない」



と韓国人が米軍を逆恨みした意見が多くでているそうです。






■韓国人の不思議な思考回路



我々日本人にしてみれば、

勝手に避難先にしてるけどちゃんと日本から許可を得てるの?

と思いますし、もっと不思議なのは、


「祖国を攻撃されたら当たり前のように逃げ出そうとする」
「反日でありながら避難先が日本であることに違和感を持たない」



という韓国人のメンタリティというか、不甲斐なさではないでしょうか。






韓国には親日罪というものがあり、
過去に日本に協力したとみなされた者は、


財産を没収


韓国人が日本を擁護したり、日本を好きだと公言すると、


逮捕


されたりします。




日本が好きだといった高校生も、
従軍慰安婦は売春婦と正論を言った留学生も逮捕です。


言論の自由などまったくないんですね。




そんな法律まで作っておきながらいざ有事になると、
自分たちだけその日本に逃げようとする韓国政府高官も自分勝手というか卑怯ですよね。




そんな奴らにこられても、
日本で亡命政府とかつくって多大な迷惑をかけられそうで、
想像しただけでウンザリです。


アメリカ軍もそんな奴らを日本に連れてくるなよ、といいたいですね。






■日本は敵国ではないのか



それともっと不思議なのは韓国で行われたアンケート結果との矛盾。


アメリカが韓国の同意なしで北朝鮮を攻撃したら?

cd226c3e.jpg


北朝鮮を助ける 47.6%
日本を攻撃   21.2%
アメリカを支持 31.2%
(韓国社会世論研究所)





アメリカが北朝鮮を攻撃しているのに、
日本を攻撃するという意味不明な答えが21%も存在しています。


083d676c-s.jpg


理屈も道理もわからないほど日本を攻撃したがる強烈な反日なのに、
いざ有事が現実になりつつあると、
アメリカが日本に避難させてくれてないと逆恨みするこの不思議。



そもそも、韓国と北朝鮮が戦争していて、
韓国が北朝鮮に攻撃されて、
それに巻き込まれそうなアメリカ人とその家族が避難しようとしたときに、


「俺たち韓国人もつれていけ」


って意味不明ですよね。


自分たちの国なのに。




それに、日本に逃げてきた韓国人は、
どうせ何十年か後になってから、
今の在日のように強制連行されたと言いだして、
日本に特権を要求するのが目に見えるから絶対に来てほしくありません。




「徴兵制度があるから韓国人男性はたくましい」
「日本と戦争だ」



と普段は勇ましいのですが、

s-k20s00000191s.jpg

s-k20s00000195.jpg

(日本のマスコミもそんなステマをしていましたね、そう言えば)


徴兵されて軍事訓練まで受けているのに、
いざなにかあれば祖国から逃げ出し、
日本が助けてくれるのが当たり前と思っているのが、
韓国人のメンタリティを考える上で非常に重要な気がします。



そういえば韓国が通貨危機に陥ったときはいつも、
韓国は恥ずかしげもなく日本に助けを求め、
日韓通貨スワップ協定により韓国は救われてきましたね。




こういう事実を見ていると、
いくら無礼なことをしようが、
いくら恩を仇で返そうが、
日本人ならきっと助けてくれるはずだし助けるべきだ、
と韓国人はなぜか思い込んでいるような気がしてなりません。


保護者に文句ばかり言い、
犯罪行為をおこしてどれだけ保護者に迷惑をかけても、
いざ自分が責任をとらされるような事態になれば、
保護者が何とかしてくれて当然と甘える、
反抗期の不良少年をもっと悪質で精神病にした感じと言えば近いでしょうか。


日韓歴史共同研究委員会で意見が対立し、
日本側の研究者が動かぬ証拠となる資料を見せようとすると、

「韓国に対する愛情はないのか!」

と韓国側が怒鳴ったそうですが、まさにそんな感じですね。




これは中国の属国にされてきた植民地根性のなせる業なのか、
韓国人特有の民族性なのか・・・


この日本への甘えを理解することが、
韓国を相手にするときに必要な気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
