test 最新記事サムネイル



☆アニメイトでオタク女性盗撮の教師が取り押さえられメモリーカードかみ砕く!?往生際の悪さと背後の部落

西の秋葉原として有名な、大阪市浪速区日本橋。


ここのアニメグッズ店

133689546940813218584_nipponbashi_main01_250x187.jpg


「アニメイト日本橋店」


で、スカートの中を盗撮しようとして、
不審な動きをしていた男に店員が声をかけたところ、
逃げようとしたので取り押さえ、
駆け付けた警察に引き渡される事件があったそうです。




この男は大阪府岬町立岬中学校の教師、

133688831747713113798_04kakikouza_2.jpg

脇田学(54)



・・・盗撮もですが、
50歳にもなってアニメイトをうろついたりっていうのも、
かなり気持ち悪いですね。


おぼこい感じのオタクな女性が好みだったのかな?
(気持ちはわからなくもない)


アニメイトっていうと、男同士の恋愛を描いた、所謂

「BL(Boys Love)もの」

目当てでオタク女性がウジャウジャしているので、
本探しに必死なオタク女性は警戒心薄れているとの計算があったとかなのかも。




これだけならよくある(?)盗撮犯なのですが、
この男は取り押さえられるときに、
小型カメラに入っていたSDカードを

「口に入れかみ砕く」


という驚愕の行動に出ます。




そして

「女性には付いていったが、絶対に盗撮なんかしていません」

「綺麗な人だったのでついていっただけ」


と容疑を否認するという、

驚異的な往生際の悪さ

を見せ、ちょっとした話題になっています。






物的証拠はなくなるのかもしれませんが、
状況証拠は完全に真っ黒だし、

「小型カメラはなんに使うんだよ」
「なんで女性についていったんだよ」


とツッコまれるだろうし、
盗撮画像てんこもりの自宅のパソコンを調べられたらどうせアウトなので、
メモカを噛み砕いたり、否認したりしても時間の問題だと思うのですが。


女のあとをつけて不審な動きしてメモリーカード噛み砕く教師なんか、
生徒はまともに尊敬しないでしょうから、
教師に復帰も絶望的でしょうしね。





しかしこの教師、どうも

部落

に関わっているようで、
そういう本を執筆していたり、研究会やシンポジウムに出席している、
同和団体がらみの人間のようです。

s-133689320408113216763_4180036185.jpg

中学校「人権総合学習」の授業プラン 脇田 学 (著)




自分たちの特権や利益のために人権だなんだとわめいているだけで、
本当は人権なんかどうでもいい人権屋と呼ばれるクズなんでしょうねこいつも。


しかし、部落団体とかそこらへんからの圧力で、
盗撮事件をもみ消されたりしないか、心配ですね。


そういった意味でも、この事件の今後がちょっと気になります。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
