test 最新記事サムネイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ニューヨーク韓国人会「従軍慰安婦追悼碑を続々と建設予定」

アメリカのニュージャージー州パラセイズ・パーク市。




市内の公立図書館に、
市が主導し、
「韓国系米国人有権者評議会」が支援して、

o0405072011963630404.jpg


「日本帝国政府の軍によって拉致された20万人以上の女性と少女」


などと事実無根の内容が記された従軍慰安婦の碑が設置されました。




日本側の撤去要請に応じないどころか、


「これからも追悼碑をアメリカ各地に続々と建設していく」


と言っています。






従軍慰安婦は捏造とハッキリしていますが、
韓国はなし崩し的に既成事実化させようとしているようですね。


従軍慰安婦問題と韓国の行動を説明してみます。







■捏造だった「従軍慰安婦問題」


「日本軍が朝鮮半島の女性を強制連行し慰安婦にした」


というデマが流れ大問題になったことがありました。


韓国や朝日新聞を代表とする日本国内の反日左翼が大騒ぎしましたが、
結局いくら調べてもそういう事実はみつかりませんでした。


それどころか従軍慰安婦の募集に朝鮮人女性が殺到し大金を稼いでいた、
なんて事実などが明らかになるだけでした。






そもそも現代でも韓国人女性は日本に密入国して売春しているし、
アメリカでは警察から

「毎月逮捕される売春女性のうち9割が韓国人」

なんていわれています。


韓国では売春を禁止された朝鮮人女性が裸になって

「売春させろデモ」

なんてやっています。


韓国人女性は昔も似たようなものだったのでしょうね。






■朝鮮人元売春婦の心理


「日本軍に強制連行され性奴隷にされたから金をクレ」


という、自称元従軍慰安婦の証言はウソばかりで、
調べてみると、
朝鮮人の両親に売られたり、
朝鮮人の業者に騙されて売り飛ばされただけだったりします。


ひどいのになると年をごまかした、
「戦後生まれ」の自称元従軍慰安婦までいる始末です。






元売春婦の老婆がこういうウソをつくのは、
金目当てもあるのでしょうが、戦後、韓国で、


「日本人相手に体を売った売春婦」


と差別されていたのが一転して、


「日帝と戦う英雄」


として祭り上げられるようになるのだから、
彼女たちの気持ちもわからなくはありません。






■アメリカでの「従軍慰安婦活動」


捏造がどれだけ明らかになっても、
韓国人は「従軍慰安婦」なんていうウソを今でも世界中で流し続けています。




「第二次大戦中に日本軍の従軍慰安婦にさせられた」


と中国や韓国の女性計15人が日本政府を相手どって、
アメリカで損害賠償請求の集団訴訟を起こしたこともあります。




しかし最高裁で却下の判決が下されました。


これは従軍慰安婦問題に関して謝罪や賠償を求める訴えは、
アメリカではもう起こせないという意味です。




普通ならこれで懲りるものですが、
韓国人の執念はすさまじく、
冒頭でもいったように今でもアメリカで、


「従軍慰安婦の碑」


を設置したり、
ニューヨーク市のフラッシングの韓国人街の道路の名前を、

「慰安婦通り」

にするなんてことをやっています。






下品というかなんというか、理解に苦しみますよね。


なんの関係もない場所に記念碑っていうのがそもそもおかしいし、
住所を聞かれて「慰安婦通り3-4よ!」とか答えないといけなくなる地域住民がちょっと気の毒です。






■パラセイズ・パーク市の現状


「日本軍が20万人を拉致」


などというデタラメの記念碑が設置されたパラセイズ・パーク市は、
韓国系アメリカ人が


人口の約52%


に達しています。




ですので、副市長や市議を送り込むなど、
韓国系社会が極めて大きな影響力を持っています。




人口が韓国系ばかりになってしまうと、


「従軍慰安婦は韓国のデマ」


と分かっている議員がいても、
それを表明してしまうと落選してしまいます。




むしろ「日本は謝罪を!」と韓国の肩を持ったほうが、
過半数を占める韓国系市民から支持されるようになります。




そういった事情もあってか、
ニューヨーク日本総領事や、自民党議員らが、
現地を訪問して撤去を要請したものの市は受け入れませんでした。




完全に事実無根と明らかになった従軍慰安婦などというデタラメが、
このような数の論理で既成事実化されようとしているのが現状です。






■理屈の通じない韓国人


また韓国人というものは理屈が通じないもので、


「慰安婦募集の新聞広告」のような客観的な資料を提示し、
拉致が捏造と説明しても受け入れず、

碑に書かれてある


・被害者「20万人以上」
・日本軍の組織的な「拉致」

の具体的な証拠を求められたジェイソン・キム副市長のように


「日本側の主張にこそ、根拠はない」
「まずは韓国で元慰安婦の被害者に面会すべきだ」


と激高して強制連行はあったはずだの一点張りをするだけのようです。






■「第2第3の追悼碑建設を」


アメリカの「ニューヨーク韓国人会」が、
この従軍慰安婦の追悼碑の前で、
日本側が追悼碑の撤去を要請したことに逆恨みし糾弾会を行いました。


そこで


「アメリカの他の地域の韓国人たちと一緒に、日本帝国主義の歴史的蛮行や虐殺、そして自らの過ちを反省していない厚顔無恥の姿を世界に知らせていく」

「そのため、第2、第3の追悼碑建設を推進して行く」

「ニュージャージーに続いて、ニューヨーク、コネチカット、ロングアイランドなどにも記念碑を設立し、日本の反人権的行為を告発」

「米国と世界の平和の重要性を知らせて行く」

「日本軍強制慰安婦問題は、米国をはじめとする国際社会が認めた事案なのに、日本の政治家らが過去の罪を否定し、追悼碑の撤去を主張することは反人権的な行動だ」




と、追悼碑をアメリカ各地に続々と建設していくと明らかにしたそうです。









…先ほども言いましたが、
なぜなんの関係も無いアメリカでこんな記念碑をたてるんでしょうね。




そもそも日本軍は、
戦場で兵士がレイプなどを起こさぬように、
高い金を払って慰安婦を雇っていたのです。




それに比べて韓国人はベトナム戦争の時に
ベトナム人女性をレイプしまくったために、
今でもベトナムでは混血児が大勢いて、彼らは


ライタイハン(ライ=混血 タイハン=大韓)


と呼ばれ敵軍の子として差別されています。




それどころかこのライタイハン問題で、
韓国はベトナムに謝罪と賠償をするどころか、


「戦争だからしょうがない」


と開き直っているのです。





謝罪と賠償をしなければいけないのは韓国ですね。






ロス暴動のきっかけになった韓国人店主が黒人少女を背中から撃ち殺した事件や、
ダラス市での韓国人による黒人差別や、
韓国人チョ・スンヒが銃を乱射して大勢のアメリカ人を殺した、
バージニア工科大学銃乱射事件などが理由で、
アメリカで反韓感情が高まっています。


日本人を悪者にして矛先を日本に向けたいというのもあるのかな?と感じます。



コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。