test 最新記事サムネイル



☆伊津和真・山下連・今西寿希也…無免許運転の少年たちの本名や個人情報流れる!?京都亀岡10人死傷事故①

mumenkyo_kameoka_namaeiri2.jpg

伊津和真・山下連・今西寿希也
(全員18歳・全員無免許)


の運転する軽乗用車が京都府亀岡市の府道で、


集団登校中の小学生らの列に突っ込み10人が死傷


するという大事故が起きました。






jikogenba.jpg

13351805860051.jpg




7歳の小学生の女の子と、
26歳の妊婦と、
おなかの赤ちゃんが死亡、

子供2人も重体


・・・という大変痛ましい事故です。
フロントガラスにこびりついた髪の毛が衝突のすさまじさを物語っています。




運転していたのは

無免許の少年・伊津和真(18)で、
居眠り運転のためブレーキすらかけずに突っ込んでいた

ことがわかりました。




burekiato2.jpg

13351805860046.jpg

13351805860048.jpg


*4月29日*
ここに携帯をいじっている少年の画像を載せていましたが、
事件とは無関係の人物の可能性もあるため削除いたしました。



それどころか、運転者や同乗者の少年たちは、

気が動転しているわけでも無く、
救護活動もせず、
現場でダラダラと携帯をいじっていた


との証言もあります。







■車に乗っていた「少年たち」


mumenkyo_kameoka_namaeiri2.jpg

運転していた亀岡市の無職少年・伊津和真(18)を、

「自動車運転過失傷害容疑」
(危険運転致死傷罪より罪が軽い)

で現行犯逮捕。



運転していた少年の遊び仲間で、
無免許であることを知りながら自宅まで送るよう頼んだ疑いがある、
同乗者の大学生・山下連(18)と、専門学生・今西寿希也(18)の2人も、

「道路交通法違反」(無免許運転幇助の疑い)

で逮捕されました。






■あまりに悪質な少年たち

「無免許」
「居眠り運転」
「無免許の前科あり」
「暴走族」
「車は人から借りパク」


と調べれば調べるほど彼らのクズっぷりが明らかになっていきます。
詳しく書くと、


・運転していた少年(18)は無免許

・「一晩中走っていた」「居眠り運転をしていた」 と証言

・mixiのプロフィールに「趣味はドライブ」

・「亀人会」という非行少年の暴走族グループに所属

・2年前にバイクの無免許運転で逮捕

・「2度と無免許では乗らない」と父親に約束していた

・定時制高校を半年で退学

・土木作業などのアルバイトをしたが最近は無職

・事故を起こした軽乗用車は同乗していた大学生の知人のもの

・知人男性の家に7~8人で押しかけ山下連が「貸してくれ」と執拗に頼んだ

・事故の2~3日前に「1日だけ」と借りたがそのまま返さなかった







■個人情報特定


13352726270001.jpg

無免許で運転していた伊津和真が、mixiのプロフィールに、


「趣味:ドライブ」


と書き込んでいたとニュースで報道されました。
その画像から運転していた伊津和真のmixiや本名などの個人情報が特定されたようです。


idukazuma_mixi.jpg


ニュースではプロフ画像にぼかしが入っていましたが、あの程度では、

この犯人を特定して晒し者にして叩いてください


と言っているようなものですね。




idukazuma_unten.png

運転手 伊津和真(いづ かずま)

親離婚で兄と父と三人暮らし。
定時制高校1年で中退。

13352464510001.jpg



自宅は田畑と農家の多い亀岡市保津町。

jitaku.jpg

伊津和真の自宅は周囲とは違い、

・異臭がする
・植木や家屋などの手入れがあまりされていない
・室内からテレビの音が洩れている
・網戸が破れていたりして不潔


だったそうです。

mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=34943488
デコログ :http://www.dclog.jp/izukazuma/




yamasitaren_18_doujou.png

後部座席 山下連(やました れん)

大学生。龍谷大との情報あり。
知人から新車を強引に借りパクした裏の主犯。
南丹高校出身。

mixi :なし
デコログ :http://www.dclog.jp/Ren00919/





imanisijukiya_doujou.png

助手席 今西寿希也(いまにし じゅきや)

京都美容専修学校生。南丹高校出身

mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=46898675
デコログ:http://www.dclog.jp/jukkina/






山下連の彼女とみられる女性のブログ

も発見されています。


私は海に恋した空。|DECOLOG
http://www.dclog.jp/pikqchu_o9l7/


□むだい
http://www.dclog.jp/en/4353978/465889902


(現在は事故直後の記事はおろかブログごと削除されています)


renta-nn.jpg



テキストにしてみました。


------------------------------------------
私は海に恋した空。 By 猪名川のぴかちゅう。

□むだい


この事件のことに
ついてなんか知ってる人
教えてください。

なんでも、いいんで

なんか、おかしいねん。

なんか、かぶり過ぎて。

とりあえず。

心配やぁー

なんもないんやったら
はよ、連絡してー。

連のこと知ってる人
連絡してください。

マジであのメールが
意味深過ぎる。


てか、さっき
足跡3415やったのに
4000まであがってんねん
けど、これなに?

バグってんの?

renta-nn2.jpg


れんたーん。


2012/04/23 21:38

------------------------------------------



事件に山下連が関係していると感づき、情報を集めていたようですね。

アクセス数が急にUPしているのを不審がっているところを見ると、
はやい段階でこの女性が山下連の関係者だと晒されていたのでしょうか。


おそらくは山下連から送られたであろう、

意味深過ぎるあのメール

の内容が気になります。




今日はこの辺で。次回に続きます。

☆亀岡署、加害者側に被害者10人分の電話番号を無断で教えていた…京都亀岡10人死傷事故②

☆新事実発覚!?伊津和真・山下連・今西寿希也の無免許暴走、他にもメンバーがいた!?「無免許8人」でドライブ!?…京都亀岡市10人死傷事故③




コメントの投稿

非公開コメント

3人

アホみたいな顔しとんな。

No title

現代のズッコケ三人組だな

くずだ… 確かに

No title

ズッコケた先が子供たちや妊婦さんっていうのが笑えないけどな……

山下連は市原隼人似やな

No title

マジふざけたクズ共だ。このカスどもがのうのうと生きれて、まっとうな人達殺されるなんて、しかも罰が軽すぎる。

No title

市原隼人を1000回殴った顔の間違えだろw

バグってるのは

貴方の彼氏 練炭かと思う・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クズ達だ

Re: まさか、、

> http://www.dclog.jp/????????/ (確定でないので伏字にします)
> 記事
> ???

情報ありがとうございます。
気になるブログですね。

3人と所有者の男性を加えた4人は、
別の4人の友人と2台の車に分乗し、
メンバーを入れ替えながら走行していた・・・

と新しくニュースに出てきているので、
彼もメンバーの可能性がありますね。

調べてみます。

No title

絵に書いたようなヤンキーだね。

車を脅し取られてたも同然の
車のオーナもー逮捕されたりするのかねぇ
かわいそ

No title

クソガキどもを糾弾するホームページ

http://personalsite.liuhui-inter.net/aoiryuyu/no1.html

知ってる人は知ってる有名サイト

特に法律関係や電凸の仕方等、知識の宝庫だ
伊達に、人権団体やえせ弁護士とやりあってきてない

検証現場で三人並んでる画像は本当に犯人達なの?
真ん中が年輩のかたにしか見えない

Re: タイトルなし

> 検証現場で三人並んでる画像は本当に犯人達なの?
> 真ん中が年輩のかたにしか見えない

了解しました。
画像はすぐに削除いたしました。
不確定な情報を載せ申し訳ありませんでした。
ご報告ありがとうございました。

No title

眉毛の書きが3人共に同じだな

No title

5~7年で更正とかありえない
一生社会的制裁を受けて、被害者以上の惨めな人生を送るべし

No title

つくづくゴミガキばかりの社会だな。

この女も痛すぎる。

マスゴミは犯罪人に優しすぎる

No title

このくそブス女 噂では尻軽いらしいよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> いまさらですが山下連は
> 京都府私立福知山成美高等学校でサッカー部でしたよ。
> 卒アルにたしか2組か3組あたりで載ってました。
> 南丹高校出身って情報はどこから流れたのでしょうか・・・

了解しました。
記事中の上記の内容は削除しておきます。
コメントありがとうございます。

No title

最悪過ぎる・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

風化させてはいけない。

クズ育てた親に責任求めよう!

クズって頭悪いよね~クズのせいで犠牲になった子供たちの命はクズ育てた親にあるんだから親も晒したら?だってこのまんまでは被害者泣き寝入りだからね。許せんわ!こいつら未成年とかそんなこと考えなくて良い。
更正とかもちろん必要ない。保津川に飛び込んでムダな命を自ら投げ出せ。それが責任というものだ!
ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
