test 最新記事サムネイル



☆故意か!?テレビ朝日「たくさんの人でにぎわいました」と花見のニュースで津波の映像を流す!?

テレビ朝日において、

「津波の映像が花見のニュースで流れる放送事故」
s-tunami_asahi_tero.jpg


が起こり、ネットで一時騒然となりました。






テレビ朝日が放送するニュース番組


「スーパーJチャンネル」


において、


「満開の週末 上野公園に過去最高の21万5千人」


とテロップに対して流されたのは、
上野公園で花見を楽しむ人々の映像ではなく、

s-tunami_asahi_tero.jpg

「津波で車が流される映像」


だったのです。






「津波」と「花見」は語感が似ているため、

「番組の編集担当が聞き間違えたために起きた事故なのでは」

と言われていますが、私はどうも違うような気がします。






というのも、テレビ朝日の「スーパーJチャンネル」は1年ちょっと前にも、
韓国と北朝鮮の間で起こった砲朝鮮砲撃戦
のインタビューにおいて、

s-waaggun.jpg

韓国軍を「我が軍」と報道
しているんですよね。





このことから、間違えたというよりも、
テレビ朝日の人間たちは自分自身のことを、

韓国の人間、韓国側の人間

という認識でいることがはっきりと露呈しています。





また、テレビ朝日は、日本で犯罪を起こした在日韓国人や朝鮮人を、

通名(在日が使う日本人のような名前)で報道

するという真似を行っています。
在日が起こした犯罪を、日本人が起こしたかのように報道しているんですね。





今回の事件、テレビ朝日には在日が多数もぐりこんでいて、
花見を楽しむ日本人への嫌がらせのために津波の報道を流した・・・
と考えるのは考えすぎでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
