test 最新記事サムネイル



☆民主党の言論弾圧ふたたび!民主党「近藤洋介議員」の街頭演説中に民主党「中山伊知郎」が批判する女性を暴行!書類送検へ!

■民主党の言論弾圧


民主党といえば自分たちに反対する人間に対して、
すぐに言論弾圧するので有名になっています。


==関連記事==
★民主党の言論弾圧!「民主批判プラカードを掲げる人」が警察官によって隔離される!?
☆「言うだけ番長 前原誠司」の言論弾圧!?報道に逆ギレし記者会見で産経排除!


その民主党が、また

言論弾圧事件

を起こしました。






■民主党近藤洋介議員の街頭演説中の事件



民主党「近藤洋介議員」

kondo.jpg

の街頭演説中に、
民主党で国民委員回復部長をやっている、

中山伊知郎
ed6d8283.jpg
(向かって左の男が中山伊知郎)

彼のフェイスブックはこちら。
http://www.facebook.com/ichiro.nakayama1
(現在はみれなくしています)


が政策批判をする女性を

平手で叩き、

髪の毛をつかみ、

首を絞める


という暴行事件を起こしました。




民主党関係者が女性に暴力!マリオン前




3月13日 マリオン前暴行事件 拡散用 ‐ ニコニコ動画(原宿)Copy







■事件の流れ


・東京・有楽町で民主党議員「近藤洋介」が街頭演説をはじめる

gaisenhajimeru.jpg


・女性が拡声器で震災復興の政策批判を始める


・民主党職員「中山伊知郎」が近づいてきて女性の写真を撮影し始める

tikaduku.jpg


・女性が抗議


・民主党職員「中山伊知郎」が女性を平手で叩く


hirateuti.jpg


・それどころかつかみかかり髪の毛をつかみ、


tukamikakaru.jpg


・首をしめる


kubisime.jpg


・女性と同伴の男性が警察を呼ぶ


・民主党職員「中山伊知郎」と民主党議員「近藤洋介」たちは警察が来る前に逃走

tessyuu.jpg
(殴った中山伊知郎が街宣車の後ろに映っています)


・女性は被害届を提出。


・傷害罪で関係者を事情聴取


・警察は書類送検する方針







■民主党職員「中山伊知郎」の事情聴取



「マスクを外そうとして指が髪の毛にかかった」

と話しているそうです。






■事件のその後


暴行された女性のツイッター
https://twitter.com/#!/saQra629


--------------------------------
ファーファ@座り込み
なんか、大事なことになってますね…
丸の内署の方で暴行として扱うという判断をしたようです
刑事さんはイイ人です
おなかが空きました(´Д`)
--------------------------------


警察がいい人でよかったですね。
2011年12月19日の新橋駅前で行われた、
民主党議員の車上街宣では、
警察官が言論弾圧に協力しているくらいだし。


==関連記事==
★民主党の言論弾圧!「民主批判プラカードを掲げる人」が警察官によって隔離される!?



しかし、民主党ってやることなすこと全部ファシズムですね。
それに私が気になったのは、

「暴力に慣れている」

というところ。



しかし批判されただけで、
公衆の面前でああも当たり前のように暴力を振るう、

民主党で国民委員回復部長の中山伊知郎

って、ちょっと異常ですよね。
普段から日常的に暴力を振るってるんじゃないかな。



それに民主党を批判する女性に対して、

写真を撮影

すると言うのも気味が悪いですね。



菅直人は、日本人拉致事件の関係者の所属する

政治団体「市民の党」

に多額の政治献金をしています。



日本人拉致のスポンサーみたいな民主党に写真を撮影されるなんて、
何に使われるかわかったものじゃなくて、
ちょっと怖いですよね。



被害届を出した「ファーファ@座り込み」さんも、
身辺に気をつけてください。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
