test 最新記事サムネイル

スポンサーサイト


☆「一瞬で死んでください日本人の皆さん」韓国人の動画で大騒動に!

東日本大震災からちょうど一年目にあたる昨日3月11日。


この日を狙ったのか、ある韓国人が、

7917b1b9.jpg

Youtubeに動画をUPし以下の発言をしました。




------------------------------------

ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。

あなたは既に、被爆されているんですか? 
え~ ホントに怖いねえ。

もうすぐ東京にも 大地震が発生して、
もう死んでしまうのですか? 

あー それだと良かったです。

私は人を殺すことを想像し、
頻繁にすればその存在が日本人でした。

私は実際に日本人を殺すことはないと思った。

自分で自滅してくれるんだな、この民族は。

あー気持ちいい。

それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、
楽しんでまいります。

一瞬で死んでください、日本人の皆さん。

------------------------------------




動画はこちら。

Korean said 「All Japanese be killed in an earthquake.」




Twitterにありがちなうっかりして失言・・・とは違い、
ビデオで録画までしているあたり、
かなり悪質ですよね。


さすがにこれは悪質だということで、
個人情報の追求と拡散(いろんなところで宣伝される)が始まり、
個人情報はすぐに特定されました。




------------------------------------

名前=パク・ギヨン

年齢:21才

趣味:K-Poop KARA?

住所:大韓民国京畿道光明市
gyeonggi-do, gwangmyeong-si, gwangmyeong 5(o)-dong, 276-72
(大韓民国キョンギ道クァンミョン市)


mapaho.jpg

2月まで仲間数人と川崎のアパートに在住。
東京歌舞伎町で「アキラ」という名前のホストをしていた。
薬物使用で強制送還された。
余罪で煙草を捌いてた事も発覚。

------------------------------------


iphoneから写真をUPするとGPSから住所がバレることがあるのですが、
それでバレたみたいですね。




この状況にUP主はあわてて動画を削除しましたが、
既にほかのユーザーによって、
ニコニコ動画や他のサイトにこの日本侮蔑動画は再UPされ、
世界中の人々に韓国人の姿を知ってもらおうと、
英語や各国の言葉に翻訳されたバージョンまでUPされています。




UPした韓国人パク・ギヨンは、

「あれはスピーキングテストだったのに日本猿達が騒いで個人攻撃してくる」

と言い訳(?)するようになりました。

しかも自分は台湾人とウソをついたりしました。






また、日韓交流サイト

「日韓文化交流 - KJCLUB - KJLAND」
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/list.php?page=1&f=name&word=zombie_boy&tname=exc_board_64


では「zombie_boy」 と名乗っていて、
個人情報を晒されたことに逆ギレし、

謝っているのになんで許さないんだ

と書き込んでいます。



------------------------------------

そろそろ法的対応し始めました.

私は確かに謝罪しましたか?
ところで私のお詫びを受けてくれないのは日本人あなたたちですか?
(お詫び動画が反対票が多くて削除される)

こういうふうにまた歪曲するのを見たら,
まるで典型的な日本人の手法みたいなの.

私はすなわち youtubeと niconicoに電話をやりこなして肖像権と著作権を認められようと思います.

------------------------------------







大震災のとき、韓国人は、セレッソ大阪 対 韓国戦で、

「日本の大地震をお祝います」

と横断幕をあげました。



110928110756_1_1.jpg


このときも顔を隠さずに報道したから肖像権の侵害だとか逆ギレしていましたね。

damedakorea8.jpg




韓国人はいつもどこかでこういうことを繰り返しています。
(日本以外にも)

世界が呆れる韓国サポの異常マナー
Korean supporter's dirty manner







韓国人は歪んだ歴史を教えられて反日教育で洗脳されていて、
動画を見てもわかるように、
幼いころの楽しいはずのお絵かきの時間まで使って、
反日思想を植えつけて実践させてるんだから、


韓国の駅に展示される絵「日本人を皆殺しにしてやる」



こういう人物が現れるのも仕方がないし、
韓国とはまともな交流をするのをあきらめて、
関わらないようにするのが一番かもしれませんね。



しかしマスコミは、
韓国を異様に持ち上げたり、
ありもしない韓流ブームを捏造したりして、
こういう実態をあまり報道しませんから、
このブログのようにネットの力で事実を拡散していくのが一番かもしれないですね。



==関連記事==
☆「韓国人でてけ!日本が嫌だったら出てけ!」と叫ぶマツコデラックス・・・どうしたフジテレビ!?

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
