test 最新記事サムネイル



☆「人権侵害だ!」強制捜査にみる在日の決まり文句

輸出が禁止されていたノートパソコンを北朝鮮に流し、

外為法違反容疑(無許可輸出)

で逮捕された、
朝鮮大学校出身で朝鮮学校の教師などを経て
パソコン機器販売会社「ポプラテック」を設立した、

在日朝鮮人の李舜奇(49)


「違法とは知っていたが、会社の業績を上げるためにやった」
と容疑を認めているそうです。


しかし、これは単純な無許可輸出の話ではないようです。
公安部の調べでは、この男は、

13304038880007.jpg

サイバー攻撃への関与が指摘される政府機関で、
日本や米韓を狙ったサイバー攻撃の研究も進めているとみられ、
韓国のオンラインゲームを狙った不正プログラムがばら撒かれた事件では、
ここの出身の北朝鮮ハッカーが犯人だったことが判明しているハッカー養成機関、

「朝鮮コンピューターセンター(KCC)」

やその関係団体

「平壌情報センター(PIC)」

の幹部と接触したことまで確認されているそうです。



李舜奇(49)は

「KCCは北朝鮮の情報技術部門の取りまとめをしていた」
と供述しており、KCC幹部らが李容疑者に対し、
パソコンの一部をKCCやPICにも流すよう要求したとみられています。


これらの北朝鮮の政府機関に、
在日朝鮮人の李舜奇を紹介したと見られるのが、
朝鮮総連傘下の朝鮮出版会館内にある、


在日本朝鮮人科学技術協会(科協)


この「科協」は、昭和39年に設立された、
在日朝鮮人の科学者・技術者らの団体。

朝鮮労働党の工作機関の影響下にあり、
北朝鮮の兵器開発などに深くかかわっているとみられています。

そして

「陸上自衛隊の最新型地対空ミサイルシステム」

のデータを入手していたことも発覚しているそうです。

完全にスパイですね。

どれくらい日本の情報をつかんでいて、海外に流しているのか、
考えると怖くなります。


cpb1202281228004-p6.jpg

cpb1202281228004-p3.jpg


こういった事情から在日本朝鮮人科学技術協会(科協)の家宅捜査が行われたのですが、
東京都文京区の朝鮮出版会館前では関係者が約50人が集まり、

cpb1202281228004-p1.jpg


「警視庁は今すぐ出て行け」

「警視庁の不当な強制捜査を許さない」

「不当な人権侵害断固反対」



などと書かれたプラカードを掲げて、
声を張り上げていたそうです。



しかし、50人もどうやってすぐ集められるんだろう?
事前に強制捜査の情報が流れてたりするんだろうか。

プラカードまで用意してあるところも気になります。

デザインが同一なところを見ると、
誰かが用意して配布してるのかな。

それに仕事とか放り出して駆けつけてるの?
仕事もせずに生活保護でもうけている連中でしょうか。

いろいろと疑問がわきますね。




朝鮮総連というと以前のブログ
☆韓流KARAの影に日本人を拉致した朝鮮総連の影!?ファンの男は朝鮮総連関係者!

で紹介した

tyosoniaramiai.jpg

4b0e47f7.jpg

K-POPアイドルKARAと関係のある朝鮮総連の男

191bce1c.jpg

を思い出すのですが今回は見当たりませんでしたね。



犯人が容疑を認めていて、
捜査や押収資料などから事件に関係していた疑いが浮上しているから、
当然捜査されているだけなのに人権侵害はないですよね。
日本の自衛のためにも徹底的に捜査して欲しいものです。



今回のように北朝鮮への輸出とか、
自衛隊の情報のスパイとか、
日本人拉致に関与している朝鮮総連や、
韓国政府が国家戦略で税金を使って後押ししているK-POPアイドルなど、
いたるところで在日が暗躍したり関与していることがわかりますね。

こういう連中に破防法(破壊活動防止法)とか適用できないのかな?




しかし、「差別だ」「人権侵害だ」なんていわれたら、

「どういうことなんだろう?」
「なにか困ったりされたりしているのかな?」
「なにかこっちに落ち度があったのかな?」

と思って相手の話をよく聞こうとしますが、
在日の言い分って、今回のケースみたいに、
あまりに図々しいというか、被害妄想ばかりで、
聴いたり相手にしても無駄なことばっかり。


悪いのは自分たちなのにウソをついて正当化したり、
今回のように大勢で集まって人権差別と叫びまくったり。



今では在日は密入国とみんな知ってますが、
少し前までは日本に強制連行されたなんてウソを言っていました。

これも在日が日本に迷惑をかけている話なのに、
日本を悪者にしているんだから、ものすごく卑怯ですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

スパイ禁止法が必要だ。
このまま、スパイ天国にしてはいけない。
ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
