test 最新記事サムネイル



☆在日韓国人に韓国の選挙権が与えられる・・・どうなる「徴兵制度」「特別永住資格」「在日参政権」!?

4月11日に韓国では総選挙が行われます。

そして、在日韓国人の自宅にはこういう紙が送られてきたそうです。

s-1803_20120118060012.jpg


「韓国で総選挙をやるから在日韓国人にも選挙権をあげます」
「だから在日韓国人は登録しにきなさい」


ということですね。


しかし、予想有権者が46万人とみられているにもかかわらず、
登録者数はたったの約2万人だったそうです。



在日韓国人のうち

たったの4.3%

しか韓国の選挙権を欲しがっていないようです。


パスポートを持っていないと登録できないそうなので、
そういった不備のせいもありそうですが・・・


・・・実は、これは在日韓国人にとっては選挙権だけの話ではないようです。


実は今回のこの措置は、

在日韓国人に「選挙権」を与えるから、
在日韓国人は「徴兵義務」も果たしなさい、


ということのようです。



この件を説明するのに

「徴兵義務」
「日本の特別永住資格」
「在日参政権」


を説明しなくてはなりません。
話は長くなるので順を追って説明していきます。




■「徴兵義務」について


いまは休戦しているとはいえ韓国は北朝鮮と戦争中です。
そのため韓国人には、

「徴兵義務」

があります。
軍隊に入って軍事訓練をさせられるわけですね。


韓国のこの徴兵は非常に過酷で、


・上官からの命令には絶対に服従
・何十キロもある荷物を背負って行進
・汚水の中を泳ぐ
・上官からの暴力やいじめ
・大便を食べさせられるなどの理不尽な訓練
・こんな生活が青春時代に約2年間続く



こういった過酷な生活に耐え切れず自殺してしまう者も毎年100人程度いるそうです。

ですので、韓国人はあの手この手で逃れようとします。
韓国籍を捨てたり、わざと病気になったり。
芸能人やスポーツ選手が徴兵を不法に逃れようとして叩かれることもしょっちゅうです。


しかし、在日韓国人は、
難民だという口実で日本に住み着き祖国にも帰らず、
在外韓国人は免除という項目があったため、
兵役義務も果たしてきませんでした。


この兵役義務を果たさない在日韓国人に対し、
半島にすむ本国の韓国人は、不満を持っていたようです。


また、祖国の戦争から逃げ、豊かな日本で暮らし、
韓国ではなく日本の選挙権を要求する、
そんな在日韓国人の姿も反発を生む原因だったようです。



ノムヒョン前大統領の言葉からもそれがわかります。

「戦争から逃げた在日を私は信用していない」

「徴兵に行かないのに韓国人を名乗り、日本の選挙権を求める。馬鹿げている、よいとこ取りではないか」

「私達が苦しんでた頃、在日の連中は日本で良い暮らしをしてたのだ」

「在日は在日だ。韓国人ではない」


徴兵制度と在日韓国人の関係がわかりましたか?
では次です。


■「日本の特別永住資格」について

今回の在日への選挙権付与の前に、韓国では、

『新国籍法』 『改正軍法』

が施行されています。
新国籍法では二重国籍を認めています。

難民という口実で日本に居座っている在日韓国人に、
韓国籍を与えるということです。


そして『改正軍法』から、

「海外で永住権を持っている者は徴兵免除」


の項目が完全に削除されています。

つまり・・・、

・難民ではなくなるので日本の特別永住資格が無くなる

・兵役免除もなくなり徴兵義務が生じる

・国籍維持手数料という名の税金を取られる



日本に帰化して逃げようにも、



・前科があると日本人には帰化できない

・生活保護を受けていても帰化できない

・日本は二重国籍を認めていない

・韓国籍を捨てようにも「兵役完了」しないと韓国政府は離脱を認めない

・しかし兵役のため2年間韓国に居住した場合、日本の特別永住許可を失う

・また国籍離脱には韓国政府の正規の戸籍証明が必須

・しかし在日韓国人は戸籍証明を捏造した密入国者が多いため戸籍証明できない

・2005年に韓国籍放棄による兵役逃れが違法化されている


まさに詰んでいますね。
よって、


「おとなしく兵役をこなす」
「もしくは国籍維持手数料を支払う」



のどちらか選ばなくてはならず
しかも永住許可も失います。


おまけに(というかこれが本命?)準備のいいことに、

「徴兵拒否すれば財産没収」

という法律まで韓国ですでに決定しているそうです。


要するに経済破綻間近の韓国政府が在日韓国人に、

『金(特に国際的に価値のある円)をよこせ』

と言っているようなものです。

「兵役逃れは懲役刑」

とも言われており、
日韓は犯罪者の引渡し協定もあるため、
韓国から要請があれば、日本側も引渡しに協力しなければなりません。



■「在日参政権」


また在日韓国人は日本の参政権を要求していました。

「在日は国を持たない無国籍者だからせめて日本の参政権を」

と主張していたのが、
今回、本国の選挙権を与えられたことで通じなくなりました

また、韓国での選挙権があるため、
二重権利となって日本での参政権は認められなくなります。


■まとめ

2012年から在日韓国人は韓国の選挙権を得るかわりに、

「兵役をこなす」
「大金を払わされる」


かどちらか選ばされ、
日本の特別永住許可を失い、
あれだけ欲しがっていた
日本の参政権も手に入らない
ことになります。


それを阻止するために、在日韓国人は、
日本での選挙権を手に入れ、
日本の法律を捻じ曲げて二重国籍を容認させ、
永住権を維持することを狙っていたようです。

在日韓国人から献金を受けていた民主党が、
外国人参政権や二重国籍にこだわり、
急いで立法化しようとしていたのはこの辺に事情があると見られています。




・・・実は今回のブログは、ネットで今、
ちょっとした騒ぎになっている問題をまとめたもので、
真偽のほどはまだよく分かっていません。


在日韓国人の財産が没収されたり、
強制的に徴兵されたりすることが、
現実問題として起こりうるのか、実際にできるか、
それは疑問です。


また、外国で生まれた人には、
これらの法は適用されないという意見もあり、
どれが本当かわからない状況です。


しかしここまで用意周到な韓国の法律の改正や、
徴兵を恐れているのか選挙権のための登録もほとんどせず、
(郵便で送られているのだから住所はバレている気もしますが)
在日参政権や二重国籍にこだわる在日韓国人の動きを見ていると、
ただのネットの噂とも思えないものがあるのも事実です。


これからどうなるのか、彼らの動きを見ていきたいと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

大変興味深いお話でした。在日や半島人の思惑や関係性がすごく分かりやすい文章で理解しやすかったです。とにかく日本にとってより良い方向にいきますように。そのためにもこれ以上余計なことをさせないように民主党を終わらせないと、ですね。マスコミは相変わらずですしこれからもそうなんでしょうけども、2009の二の舞はおそらくないでしょう。でも油断は禁物ですね。詐欺師はそこを突いてきますから。解散総選挙が待ち遠しい今日この頃です。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
2009年の失敗は、後に大震災も起こり、日本と日本人にとって本当に大きな痛手となりましたが、民主党が危険だと理解する日本人が増えたのが不幸中の幸いです。解散総選挙の前に、ブログを通して一人でも多くの日本人の国防意識がすこしでも高まってくれればと思っています。

国立国会図書館から

どうもはじめまして。

国立国会図書館
韓国の公職選挙法改正-在外国民への選挙権付与
http://www.ndl.go.jp/jp/data/publication/legis/241/024107.pdf

から在外韓国人にも兵役の義務が課せられるのではないでしょうか。

Re: 国立国会図書館から

nnさん、はじめまして。
貴重な情報ありがとうございます。
こちらも熟読してみますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

日本で、日本国民を暴力や、殺人で苦しんだ日本人よ

在日に苦しめられた、日本国民の犠牲者の方々…やっと、少し浮かばれるニュースがありました。

よかったですね…

やはり、天罰は下るのです!!

日本国民万歳\(^-^)/!!!

>日本は二重国籍を認めていない

名前は忘れたが、日本代表のサッカー選手にオランダとの二重国籍がいたはず

>国籍離脱には韓国政府の正規の戸籍証明が必須

本当に必須なのか?
どれだけの在日が帰化したか分かっているのか?
それに不法入国以外の在日も帰化はしてもらいたくない
明治以降の全ての帰化の取り消し、無駄な在日の追放が完了するまでは何の意味もない

昔の日本は在日も帰化も混血も認めなかった
こんな記事はフェイクでネトウヨはどれも認めているだろう

>韓国籍を捨てようにも「兵役完了」しないと韓国政府は離脱を認めない

詳しい数字は忘れたが、不法入国した在日の多くは女性だったらしい
二世、三世でも女性なら兵役は免除のはず

ネトウヨは一体何がしたいんだ?
結局は移民排除などしたくない、帰化や混血を容認する奴らばかり
つまり、民族浄化肯定、異民族による支配肯定
ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
