test 最新記事サムネイル



☆女性を奴隷にできた秘密は『●』!?「●サイト」で知り合った20歳の女子大生を殺した鬼畜男

1年ほど前、茨城県のアパートで、
私立大3年中島千佳さん(当時20歳)

img_956196_44534271_0.jpg

img_956196_44534271_7.jpg

が衰弱死しているのが見つかり、
彼女とアパートに同居していた3人が逮捕されました。


無職・横江直人(23)

crm11012816570084-n1.jpg


被害者の姉で無職、中島由起(22)
satsujin.jpg

派遣社員・鈴木夕(43)
(画像なし)


驚くべきことに、横江直人(23)と言う男は、
中島さんだけでなく他に2人、
つまり女性3人と一緒に暮らしていました。


22歳の姉が住むアパートに、
23歳の無職の男と43歳の派遣社員の女が転がり込み、
3ヵ月後、殺された20歳の妹もやってきて、
男1女3がルームシェアの形で4人が生活するようになったそうです。


そして被害者の女子大生は3人から日常的に殴るけるの暴行を受け、
食事も与えられず、ヤケドをさせられるなどの虐待を受けていたそうです。



この人間関係も理解できませんが、一番理解できないのは、

crm11012816570084-n1.jpg

こんなデブで外見も悪い
稲中の田原年彦
1020b95839998867db2ada0be86e7df7.jpg

みたいな無職男がなぜ女性3人を操れたのかということ。


秘密は『声』だそうです。


ネットの音声投稿サイト、

こえ部 みんなの声で遊ぶコミュニティ
http://koebu.com/



で知り合ったそうです。

横江直人(23)はここで人気投稿者(=人気部員)としてあがめられ、
多くのファンを抱えていたそうです。



声をきっかけにネットで知り合った無職のブ男と女3人が同居。

妹への虐待も姉が加わった。

殺された女子大生は母親と電話で話している際も助けを求めるそぶりも見せなかった。


・・・なんだか腑に落ちないことばかりの事件です。


いくら声が魅力的でも、そんなに惹かれるものなのかな。
好きな声優を見てしまって冷めてしまったって話もわりと聞きますよね。



調べに対し、横江は犯行の事実をほぼ認め、

「言うことを聞かなかったから」
「自分がけがをさせたことが明らかになるのが怖いという逃げる気持ちもあった」

と供述。


姉の由起や鈴木は「死ぬとは思わなかった」と話しているそうです。


横江直人(23)は保護責任者遺棄致死罪に問われ裁判中で、


■検察側

「救うべき責任があったのに虐待の発覚を恐れ、病院に連れて行かず死亡させた」
と懲役10年を求刑したそうです。
 

■弁護側

「被害者はアパートから外出することが可能で被告に支配されておらず、
 被告の暴力が死亡の原因ではない」
「被害者が病気だという認識もなかった」
と罪の成立を否定したそうです。



殺された女子大生は姉を助けるためといいアパートに行ったそうですが、
虐待を受け続けるうち、
マインドコントロールされて無気力になった状況だったのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
