test 最新記事サムネイル



☆韓流KARAの影に日本人を拉致した朝鮮総連の影!?ファンの男は朝鮮総連関係者!

朝鮮総聯。

800px-Chosen_souren_honbu_jp.jpg


在日朝鮮人の団体なのですが、
北朝鮮への不正送金や、
スパイ活動、麻薬、拳銃売買などに関与の疑いがあり、
日本人拉致事件に関与していることが明らかになっています。


そのため、公安調査庁から監視を受けています。


しかし、この手の団体にありがちなことなんですが、
朝鮮総聯関係の施設に強制捜査が行われるごとに、


「在日朝鮮人の権利の侵害だ」
「在日朝鮮人への差別だ」



tyosoniaramiai.jpg

4b0e47f7.jpg

(こいつの顔をよく覚えておいてね)

とお決まりのセリフで激しく抗議しています。

その割には、
朝鮮総聯に批判記事を書いた報道機関には大勢で抗議に押しかけ、
北朝鮮に批判的な団体の集会は暴力で妨害したりしています。

「差別だ人権侵害だ」

とわめきながら日本人や意見の違う者の人権は平気で侵害するという、
よくある反日団体ですね。



ここで話はとんで、
フジテレビによる韓流K-POPのゴリ押しの話。

191bce1c.jpg
d8a8708f-s.jpg


「KARA活動再開!」と言う内容で、
韓流ゴリ押しのためK-POPのKARAをめざましテレビで取り上げているんですが・・・


向かって右の後ろにいる、
タオルをかけたダサくて人相の悪い男・・・

tyosoniaramiai.jpg

警察にくってかかってた朝鮮総聯の奴だ!


この事実にネット上で話題になり、検証作業が行われました。

その結果・・・


KARAがディズニーシーに行ったときも、


9f23b534-s.jpg
d78859ba.jpg
c1c7583e.jpg


KARAが大阪に行ったときも、

22c346dd-s.jpg


それどころかKARAが来日した時も一緒に映っています。

18fa4e4f-s.jpg
62da0286-s.jpg
72a8667e-s.jpg



わかりやすいようアップで並べてみました。

sourenkakudai.jpg

(常に左側に立つのにはなにか意味があるのかな)




ファンかボディーガードか、
ディズニーシーで一緒にはしゃいでいるところを見ると接待でもされているのか、
なぜ一緒にいるのか不思議ですね。


日本人を拉致している朝鮮総聯と、
KARAと、
フジテレビ。


3者の間に、いったい何のつながりがあるのでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
