test 最新記事サムネイル



☆これぞ『新☆韓☆流』韓国で人気No.1のトップアーティスト「韓流スターPSY(サイ)」登場!フジテレビの韓流ゴリ推しは新たなステージへ!

フジテレビの韓流ゴリ推しが新たなステージへ向かったようです。


韓国の歌手のCD著作権を譲渡されてるため、
韓流でK-POPが売れれば売れるほど儲かるからと言って、

これでもか!

と言うほど韓流をステルスマーケティングでゴリ推ししていたフジテレビ。
視聴率が悪いにも関わらず韓国ドラマを垂れ流し、

4fa344135203cc2462de24b5f8c3d458-640x360.jpg


俳優の高岡蒼甫にも「フジは見ない」なんてつぶやかれていましたね。



そのフジテレビの番組だけあって、

「めざましテレビ」

韓流アイドル韓流ブームをよく取り上げています。

それどころかさりげなーく韓国を持ち上げる工作を行っています。

tanzaku.jpg

tanzaku2.jpg

「少女時代のようにきれいな脚になれますように」
「KARAのライブに行けますように」

と願い事に書いたりして、わざとらしい工作をよく行っています。


=参考記事=
☆韓国偏重サブリミナル!?
☆蔓延する『ステルスマーケティング』の危険性 その? 暴走するフジテレビ





・・・ちょっと前置きが長くなりましたね。


その「めざましテレビ」(フジテレビ)の9日の放送の

『注目!めざまし独占入手 新たなK-POPスター!?』

38dd64b7-s.jpg

「韓国では人気No.1のトップアーティスト」

として紹介された、

『韓流スターPSY(サイ)』

が話題になっていいます。



このシルエットの男の正体は・・・!?



・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・



9acf2193-s.jpg

PSY(34)さん!


407f745b-s.jpg

ライブ動員数・チケットの売り上げNo.1を誇る韓国のトップアーティストだそうです。
韓流アイドルってNo.1が何人いるんだろう。


4e425628-s.jpg

セクシーですね!胸チラ・姫袖・短パン・靴下の衣装。


08f8bb51-s.jpg

この画像を見る限り、ダンスもなかなかのようです。


c47790c7-s.jpg

黒曜石のような艶の衣装もワイルドでいいですね。ゴキブリみたいで。



odoroki.jpg

見守るスタジオのみんなもなんとも言えない表情ですね。



整形バリバリでアゴと鼻に違和感があって、
雰囲気がなんかヌメっとして、
ちょっとナルっぽいというかキモいというか違う世界にいる感じの

従来の韓流スターに飽き飽きしていた日本人

にとって、

そのあまりにも庶民的(笑)なルックス

が衝撃だったためかPSY(34)は今

「新韓流」

としてかなり話題になっており、

「普通のおっさんやないか」
「どこに需要があんだよ」
「フジテレビのK-POP推しがもはやギャグの域に達した」


などの意見がネットで続々とでているそうです。



PSY(34)は日本公演で

「韓国では観客を熱狂させる歌手として有名ですが、
なのですが(涙)、
今日ここでは多少ぽっちゃりした初めましての人です(涙)」

と自己紹介したそうです。

偉そうにしているほかのナルっぽい韓流アイドルよりよほど謙虚でいいですね。




俄然PSY(34)に興味がわいてきた私は彼のことを調べてみました。

psyryakureki.jpg

http://www.wowkorea.jp/profile/400067.html
--------------------------------------------
PSY
独特な世界を持つユニークな“猟奇的アーティスト

PSYの略歴
PSY(サイ)の本名はパク・ジェサン。
国際事業を学びアメリカへ留学するも、
音大へ転入しラッパーを夢見る。

2002年にデビューアルバムを発表するが、
最初は“ラップの上手い面白い歌手”というイメージが付いた。

しかし、彼の歌に対する姿勢やステージマナー、
誰をも釘付けにするダンスと表情などがすぐに話題となり人気を博す。

Rain(ピ)など数多くの有名ミュージシャンとのフーチャリングなどでも注目を浴びる国民的歌手。
--------------------------------------------


猟奇的でアートなPVもあったので転載しておきますね。

Screenshot_4_20120111014723s.jpg








ある韓国人に言わせれば、
matuko2.jpg

「日本の芸能界は草野球」
「韓国の芸能界はプロ野球」


だそうですが、PSY(34)さんをみていると、
ある意味、奥行きの深さみたいなものが感じられるような気がしなくもありません。



=参考記事=
☆「韓国人でてけ!日本が嫌だったら出てけ!」と叫ぶマツコデラックス・・・どうしたフジテレビ!?

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
