test 最新記事サムネイル



☆「韓国人でてけ!日本が嫌だったら出てけ!」と叫ぶマツコデラックス・・・どうしたフジテレビ!?

さんざん韓国を持ち上げてきたフジテレビ。

韓国賛美の捏造を繰り返し、
(参考記事:☆韓国偏重サブリミナル!?

視聴率が悪いにも関わらず韓流ドラマを垂れ流し、
(参考記事:☆蔓延する『ステルスマーケティング』の危険性 その② 暴走するフジテレビ

韓国ドラマばかりを垂れ流す高岡蒼甫が芸能界から干されるなど、まるで

「韓国批判はタブー」

という暗黙の了解が芸能界にはあるかのようです。


しかしこの風潮に疑問を感じている人々により
反フジテレビデモまで起されたせいか、
(参考記事:☆韓流批判へのフジテレビの見解

ちょっと風向きがかわってきたようです。



1月17日放送予定のフジテレビ

「なかよしテレビ ゴールデン言いたい放題SP」

の宣伝で、マツコデラックスが韓国人に対し

「出てけ!日本が嫌だったら出てけ!」

と叫んでいるCMが流れネットで話題になっています。



matuko1.jpg

「K-POPにもの申す!」


matuko2.jpg

「日本の芸能界は草野球」
「韓国の芸能界はプロ野球」

・・・だそうです。韓国人によれば。
わざわざ海まで渡って草野球の試合に出るプロ野球選手ってなんなんでしょ。


matuko3.jpg

K-POPの魅力は
「ビルボードにK-POPランキングがある」
ことから証明されるそうです。


matuko4.jpg

「J-POPはそこまですら行けてない」
と吠える韓国人!
しかしJ-POPランキングはすでに作られています。

ビルボードJ-Popランキング
http://www.billboard.com/#/charts/japan-hot-100


息をするようにウソをつく韓国人。


matuko5.jpg

「アメリカで評価されることが全てなの?」
と当然の疑問。

ちなみにアメリカCNNの女性記者エスター・オーが寄せた韓流コンテンツへの批判記事
K-Pop taking over the world? Don't make me laugh
「K-POPが世界を征服する?笑わせないで」
の中で、彼女は韓国側のK-POPの押し売りに嫌悪感を示し、

「歌手がアメリカのオーディエンス用に英語の歌でアメリカでデビューしたとき、
その歌手を韓流ブームと呼んでいいのでしょうか?」

ともっともな批判をしています。
(参考記事:☆「K-POPが世界を征服する?笑わせないで」米CNN記者の『韓流ブーム』への批判


matuko6.jpg

「K-POPとか見てるとアメリカのパクリにしか見えない」

これはまったくの事実で
(アメリカだけでなくいろんな国からパクってますが)
少女時代なんかパクリというより完全コピーだったりします。

「少女時代 パクリ」 「K-POP パクリ」

で検索すればウジャウジャ証拠が出てきますが、
特に有名なのがこれ。

Dineyra - Raqsga tushgin


Girls' Generation(소녀시대)



matuko7.jpg

「あんた達の音楽も受け入れてやってる」

これは意外と知られていないのですが、
韓国では日本の漫画・映画・音楽など大衆文化が規制されています。

そのためマジンガーZの完全パクリアニメとして有名な

「テコンV」
tekonv_kakkowarai.jpg

が盗作とは気づかれず韓国の国民的アニメになっていて、
韓国が日本から不法占拠している竹島の守護神にされていたり、
セーラームーンは韓国製と信じ込まされ、
小学生が授業で描かされた反日お絵かきに、
竹島を守る美少女戦士としてセーラームーンが描かれていたりしています。

se-ra-takesima.jpg

日本に留学に来て現実を知った韓国人留学生の中には、
凄まじい自己嫌悪やアイデンティティの崩壊に見舞われる者もいるそうです。

洗脳の恐ろしさより悲哀を感じますね。


matuko8.jpg

「これだけふところが深い国がどこにあるんだよ!」

・・・まったくですよね。


matuko9.jpg

「出てけ!」「日本が嫌だったら出てけ!」


まさに正論。


フジテレビによるガス抜きな気がしないでもないですが、
1月17日放送予定のフジテレビ
「なかよしテレビ ゴールデン言いたい放題SP」
が見てみたくて仕方がありません。

もしかしてこれもフジテレビの策略だったりして。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
