test 最新記事サムネイル



☆『私は中国人だが靖国に放火したのは私だ』呆れた韓国人の成りすまし!?

日本の軍人や軍属など戦死者を神として安置し、
祀っている靖国神社。

800px-Yasukuni_Shrine_Sinmon_2010.jpg


その靖国神社が放火される事件がありました。

日本人は在日韓国人の苦しみが分からない、
日本人の差別の根源である靖国神社を放火してやる、


4de729c7.jpg

img-926.jpg

といった在日韓国人による犯行予告がツイッターにあり、
韓国人の犯行だろうといわれています。

詳しくはコチラ
☆靖国神社が放火される!?在日韓国人の犯行予告!
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-560.html



この事件は韓国でも大きく取り上げられたそうですが、
その後、やっぱりと言うか案の定と言うか、こんな動きがあったそうです。


30代と見られる中国人を名乗る人物から、

『私が靖国神社に放火した』


『祖母が太平洋戦争当時、日本軍の従軍慰安婦だったが、日本政府が謝罪しないため放火した』

と韓国のメディアに電話があったそうです。


これだけではただのイタズラかもしれませんが、
火をつけた場所や過程なども、詳しく説明したそうです。


太平洋戦争時に戦争していた敵国中国の慰安婦がいるわけもなく、
この時点でウソとすぐわかるのですが、
他にもいろんな疑問点がありますね。


韓国の新聞社にはどこの国の言葉で電話したんでしょうか。
英語?中国語?まさか韓国語ではないしょうね。


それに面白いことにこの『自称中国人』は、
犯行後、韓国にわたり韓国のホテルに身を隠しているそうです。




成りすましは韓国人のよく行う手口で、
しょっちゅう日本人に成りすましています。

「悪いことをするときは日本人というんだよな 必ずね」
img_455892_6674502_2.jpg

と韓国のテレビ番組で発言し拍手喝采を浴びる芸能人や、

「市場開拓のため、日本人になりすました」

と自慢げに語るサムスン電子の前社長のエピソードは有名ですが、
今回は中国人に成りすますことを選んだのでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
