test 最新記事サムネイル

スポンサーサイト


☆ツーウェイワンピース水着のレビューとスク水フェチと変態紳士と

アマゾンではたくさん商品が売られていますよね。
レビューを参考にしている人も多いと思います。

その商品を買う買わないは別にしても、
レビューを見るだけでもちょっと楽しくなったり、
頷かされたりすることがよくあります。
(なので私は本のレビューをよく見たりしています)


そのアマゾンで売られている
スクール水着
ツーウェイワンピース水着L(白パイピング)コン 女子用(スクール水着・ワンピース型)

sukumizu.jpg
sukumizu2.jpg



のレビューが狂っているとちょっとした話題になっています。



rebyu.jpg

---------------------------------
5つ星のうち 5.0 いい肌触り By たいしょー

自分は男で身長は170cm、
少々きついですがかなり伸びる材質のようで普通に着ることができました

しかし実際に友人達に着て見せたところ、
レスリングのアレみたいといわれ、
少しショックを受けました。

もう一回り身長が低く、
肩幅の狭い方ならちょうどいいと思います

着てみての感想ですが、
かなり肌触りが気持ちいいです。
服の下などに下着がわりに着て出かけるととても興奮します

これを着てさらにニーソックスを履くともっと気持ちいいと思います

ただ、胸パッドが最初からついてないことが残念です。
もしついてたらもっと興奮できたと思います。

この商品、男性向けというよりは女性向けのような気がします

---------------------------------


・・・いかれたレビューですよね。

スク水(スクみず)フェチでありながら、
その自覚を一切感じさせない言動と、

「女性向けのような気がします」

と当たり前のことをラストでサラリと言ってのける天然ぶりが、
すこし狂気すら感じさせます。

しかし、まるで短編小説かエッセイのように心に残り、
レビュアーに対するどんな人間なのだろうという、
興味と想像力を弥が上にも掻き立てられます。

彼の周囲も気になりますね。

着て見せられても

「レスリングのアレみたい」


と冷静なコメントのできるたいしょーの友人たちは、
彼の奇行にはもう慣れてしまっているのでしょうか。


彼ほどではないですが、
気になるレビューがもう1つあったので紹介します。


---------------------------------
5つ星のうち 5.0 背徳感に反比例する快感 By ポポロン

私は身長が165cmほどなので難なく着用することができました。
これを来て職場にいくと

「見られているのでは」

というスリルとともに筆舌に尽くしがたい快感を覚えることができます。

また、近くの市民プールでスクミズを着て泳ぐのも有志にはオススメです。
(空いている時間に行くのが難しく、私もまだ2回しか体験しておりません)

しかし、ご存知のとおり実際に泳いで見ると底知れぬ感覚を味わうことができます。

入るときは、徐々に体を沈めていきましたが、
段々とスク水が水を吸っていき、
キツキツだったのが僅かながら緩く感じられます。

そして完全に水中に没すると、
水を含んだ生地が体にまとわりつく感じがえもいわれぬ感じ、いや快感でした。

上がるときは、なんとなくですが、体がほんの僅か重たいと感じます。

そして、上がりかけるときも序序に体とスク水の間の水・スク水自身が吸い込んでた水が下がっていくのが感じられます。

このように、スクール水着にはさまざまな使い方があるのです。

ただ、乾かすのは一苦労です。

私には家内と二人の子供がいますが見つからないように乾かすのは至難の業です。

部屋干しも挑戦しようとしましたが、
水が滴り落ちて来て無理ですので気をつけてください。

皆さんも、この機にスクール水着の一着や二着の購入をご検討されてみてはいかがでしょうか。


---------------------------------

スク水好きの変態おじさん。
でも節度は守りますよ。

という変態紳士的なニオイを感じさせます。


驚いたことに、それぞれ、

641 人中、624人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
137 人中、121人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。


と評価されているんですよね。


大半が面白がって参考になったと言って便乗しているだけでしょうが、
何割かは本当に参考にしているような気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
