test 最新記事サムネイル



☆韓国人激怒!?「太極旗は絶対汚されてはならない」韓国国旗に小便する動画公開

韓国の海に不法侵入した中国人の漁民が韓国の警察官を刺し殺し、
韓国と中国は緊張が高まっています。

sisatuuu.jpg


そんな中、中国人と推定される人間が、

「韓国の国旗である太極旗に小便する動画」
13239666940001.jpg

をインターネットにアップし韓国人が激怒しているそうです。


「私たちの太極旗は絶対汚されたり毀損されてはならない重要な象徴物」

と韓国人たちは怒っているそうです。



・・・そうなんですか。そうですよね。
他国の国旗にこんなことするなんて・・・絶対に許せませんよね!


日本では外国の国旗にこんなことするのは法律で禁止されていて捕まります。

外国国章損壊罪

といって、2年以下の懲役または20万円以下の罰金となります。


それぐらい、してはいけないことなんですよね。



では次に韓国が他国の国旗をどうしているか見てみましょう。



fcae90a3.jpg

トイレに国旗を貼り付けてオシッコかけてました!

他にも・・・


sattyuzai.jpg

0fc197d6.jpg

a3bd6217.jpg

9b070e33.jpg


燃やしたり、


hunde.jpg

hu8nde2.jpg


e7ab81aa.jpg


踏んだり、


kuiyaburu.jpg

kuiyaburu2.jpg


食べたりしています。



韓国のとある大学の入り口にある日の丸じゅうたん



野蛮な韓国人



最悪なのは動物を殺したりもすることです。



破いたり燃やしたりはまだわかりますが、
動物を殺したり、

食べる

って意味がわかりません。



韓国ってなにかあれば国旗を無茶苦茶にするってイメージだったので、
国旗に対して敬意をはらわない民族性なのかと思ってたんですが、
自分の国の国旗に小便をかけられたら激怒って、
韓国人はずいぶんと自分勝手ですよね。


コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
