test 最新記事サムネイル



☆韓国で整形した日本人女性(?)半年後に顔面崩壊!?「金返せ」と大暴れ!

整形大国・韓国。


韓国人は驚くほど簡単に整形するそうで、

kankokuseikei-thumbnail2.jpg
10人中8人は整形し、


s-b5946ab7-thumbnail2.jpg
街には整形外科医があふれ、


s-5a2b0af2-thumbnail2.jpg
就職活動で整形するのは当たり前で、


それどころか、


s-1308652946-thumbnail2.jpg
卒業アルバムに載る前にと小学生のうちから整形したがったり、


f193083f-thumbnail2.jpg
お祝いに整形をプレゼントしたりするそうです。



整形するために韓国に行く人もいるそうです。

特に中国人が多いそうで、
手術後、パスポートの顔が違ってしまって、
出国できなくなる中国人も多いそうで、
整形証明書なんてものまで発行されているそうです。



で、今回のブログで取り上げるのは、
そんな韓国の整形外科医で日本人女性(?)が起したトラブル。


半年前、ソウルにある整形外科で、

「有名芸能人の写真」(誰なんだろう?)

を持ち込み、目の整形手術を受けた30代前半の女性。

手術後、日本に帰国した彼女でしたが、
半年後になって再び病院に現れ、

「この病院は詐欺だ。私の顔を元に戻して」
「顔が手術の前よりおかしくなった」
「顔を元に戻すか数百万ウォン(100万ウォン=約7万円)を補償して」


と大声で叫びだし、受け入れられないと、
火災警報器を作動させたり、
ロビーに備えられた患者用のパソコンに水をかけたり、
手術室に乱入しようとしたり、
大暴れしたそうです。


病院側の通報で駆けつけた警察に対して女性は

「賠償請求の手続きがしたいので助けてほしい」

と要請したため警察は在韓日本大使館に連絡。
しかし日本大使館側が身元確認のために女性と接触しようとしても

「必要ない」

と拒否したそうです。


「自分がなりたかったスターの顔に似ていないというだけ」
「医療過失はまったくない」


と病院側は主張しているそうです。



持ってきたスターの写真に似てないんだったら、
過失か、もしくは腕が悪いかどちらかな気がしますが、
どうなんでしょう。


整形にはまる人って

醜形恐怖(自分は醜いんじゃないかと悩む病気)

だったりしてかわいいのに醜いと思い込んだりするから、
手術は成功していたのに思い込みで失敗だと思っているのかもしれません。

でも本当に大失敗していても、
病院側は絶対に認めてくれなかったりもするそうだからわかりません。

まあこの人の顔を見ない限りはなんともいえないので、
顔を見てみたい気がします。



しかしなぜわざわざ日本から韓国に行って整形したんだろう?

やはり韓国は整形大国だから?


実は韓国は整形手術代が安く、
渡航費込でも日本で整形するより安くつくそうです。

それに韓国って整形が盛んだから、
医者も場数をこなしてレベルが上がっているようなイメージもありますしね。

しかしそれは間違いで、韓国の整形外科医の技術はイマイチなんだそうです。
だからいつも、同じような手術で同じような顔しか作れないそうです。


kankoku_aidoru_seikei_onaji.jpg
言われてみれば韓国のアイドルってみんな同じ顔してますよね。


misukon_onajikao_kankoku.jpg
それにミスコンでは出場者が全員ほとんど同じ顔をしていたり、
(この画像、似すぎていてちょっと気味悪いですね・・・!)

優勝者が毎年同じ顔だったりするそうです。



あと、気になったところ。

記事では大暴れしたのは日本人女性とありますが、
日本大使館との接触を拒否するあたり怪しいですね。

日本に住んでいるだけの、
日本国籍を持たない人間な気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

韓国クリニックリスト

韓国クリニックリスト

http://www.koreanavijp.com/
ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
