test 最新記事サムネイル



☆反日女優キム・テヒ主演ドラマ『私とスターの99日』の「竹島」「日本海」表記が韓国で波紋!?

日本の領土である竹島を韓国の領土『独島』に、
日本海を『東海』に・・・

というように、日本の領土や日本に関する国際的な名称を変えろと、
韓国は各国で運動やテロ活動をしています。

各国の出版社などに、地図を独島・東海と書き換えろと、
韓国政府から資金援助を受けた非営利組織VANKが、
サイバーテロや情報宣伝工作活動を行って、
日本の地位を失墜させることを目的とした

『ディスカウントジャパン運動』

を行っています。

詳しくはこちら
☆韓国に狙われる日本文化!パリで大人気のJapan Expoに韓国が乱入!??
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-452.html



これは韓国人個人でも同じで、
世界各地で独島は韓国の領土だと落書きをして迷惑行為を繰り返しています。

ベルギー・ブリュッセルのチョコレート博物館の世界地図
Sea of Japan がSea of Koreaと書き換えられています。
20051201s31.jpg


世界各国の観光客が落書きしていくチェコ・プラハのジョンレノン壁画に、
「独島はわれらの領土」と巨大な落書き。
26c0d19d714c174024fd3f41e5c76f9c.jpg


JAL機内に書かれた「独島は韓国領土」
07823b16c266642d24fa5dd66e9a4323.jpg


スポーツの応援でもプロパガンダは忘れません。
takeshima2.jpg


彼らの日本のものを奪いたい、貶めたいという、
狂気じみた情熱がわかると思います。


そんな中、フジテレビは、
韓流ブームの捏造をやめろとデモまで起されたにもかかわらず、

・日本人は醜い猿
・独島は韓国領土
・日本に行くのは金の為
・日本人は大嫌い。吐き気がする
・日本は韓国より劣ってる発展途上国
・韓国人は優秀。日本人のノーベル賞は全部ロビー活動によるもの
・日本文化は全部韓国文化のコピー
・日本は文化泥棒、韓国は文化大国
・日本の歴史は全て捏造、韓国はアジアを支配していた
・日本で韓流が流行るのは日本人俳優のレベルが低すぎるから
・私が本物の演技を日本人に教えてやる
・日本のお菓子は韓国のコピーばかり

といった発言を繰り返し、
親善大使として赴いたスイスでも独島キャンペーンを行った、

反日女優キム・テヒ


を、彼女と西島秀俊がダブル出演のフジテレビドラマ

『私とスターの99日』
201110241102204bf.jpg

に起用し、火に油を注ぐようなものだと反感をかっていました。

「韓流ブームだ」
「韓国の人気女優が主演だ」
「韓流アイドルが謎の男役で出演だ」

とかなりの前宣伝をしていましたが、
第一話の視聴率はたったの

10・2%


初回はお試しにとりあえず見る人がいるため、
視聴率は高めになるものななのに、
初回からこれではお先真っ暗で大コケの予感がしますね。

ちなみに最近のドラマの初回視聴率を見てみると、

南極大陸 22.2%
家政婦のミタ 19.5%
謎解きはディナーのあとで 18.1%
私が恋愛できない理由 17.0%
僕とスターの99日 10.2%

ですから惨敗です。

韓流ブームが聞いて呆れますね。

そのうちワケのわからないテコ入れが行われて、ストーリーが破綻して、
おそらく平均視聴率は6~7%くらいまで下がるんじゃないかと思っています。



前置きがかなり長くなりましたが、ここからが本題。


このフジテレビドラマ『私とスターの99日』の第1話で、

「韓国はどこ?」
ruru1319531841060.jpg

と質問する子供に地球儀を指さして場所を教えるシーンで、

ruru1319541171209.jpg

「竹島」「日本海」

と表記された地球儀がアップになったそうです。


この「竹島」「日本海」表記にが韓国で波紋を呼んでいるそうです。

「単純に偶然だったのか」
「わざわざこんな風に利用するのか?」
「反韓国感情をドラマで表した」
「意図的」

という声がでてきたそうです。

こんなことで穿った見方をして、
本当にめんどくさい人たちですね。


そんな中「僕とスターの99日」のスタッフ1人がツイッターに、

「地球儀に竹島と日本海の表記が出たことは
両国の問題にならないようにグラフィックで削除したが
最終編集の過程でグラフィックレイヤーがレンダリングされなかった」

「以後の放送とDVDでは削除された画面が出て行きます」

「今後注意する」

という内容のつぶやきを残したそうです。


韓国の妄想や反日感情になぜ日本が配慮しなければいけないのか。


こういうどうでもいいことで噛み付いて騒ぎにして、
結局どうせつまらないことで嫌な思いをするだけなのだから、
韓国とは関わらないのが一番だと思うのですが、
フジテレビのような朝鮮資本のテレビ局には、
韓国から金が流れていて製作にまで指示をだしているそうですから、
こういうドラマは造られ続けるのでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
