test 最新記事サムネイル



☆「韓国のミスコンでセクハラを受け性的接待まで要求された」イギリス人美女の告白!

韓国が主催した国際ミスコンテスト、

「2011ミス・アジア・パシフィック・ワールド」
misukon.jpg

各国から参加した50人余りが韓国各地でイベントを行う、
優勝賞金2万ドル(約150万円)のコンテストです。

このミスコンに参加した各国の美女たちが、
セクハラを受けたどころか、

「性的接待」

まで要求されたと告白し、波紋が広がっています。


この問題はBBC放送などのイギリスメディアにも取り上げられています。
参加したイギリス人、
エイミー・ウィラートンさん(19)
2011102100750_thumb.jpg

「韓国の関係者から上着を脱がされそうになるなどセクハラを受けた」


また参加者たちは、韓国人で構成されている組織委員会の委員から、

「受賞するには何をすべきか分かっているだろう」

「一緒に寝れば賞をあげる」

「お金を出すなら賞をあげる」


と露骨な性的接待やワイロの要求があったそうです。


環境も最悪で、
「主催側がベッドもない部屋を与え、食事は1日に1食しか提供しなかった」

審査も公平ではなく、

「隠し芸大会に参加していないミス・ベネズエラが受賞した」


警察にセクハラを通報したが、
「組織委員会の役員が目の前で警察を金で買収した」

と主張。
結局、ウィラートンさんほか3人が大会途中で韓国を去っているそうです。


組織委員会発起人チェ・ヨンチョル

「各地方組織委員会のホテル予約などで至らない点があった」
「セクハラについては、外国人が韓国的なあいさつなどを敏感に受け止めた部分もある」
「スケジュールがタイトで一部の参加者が食事を取れないこともあった」


へえ、韓国人は挨拶代わりにセクハラするんですね。


そのイギリス代表エイミー・ウェリントンさんたちが、
大会関係者たちに「帰る」「警察を呼んでくれ」と抗議する場面の動画。

Confessions Of A Beauty Queen - DAY 12/13 Warning to ALL Beauty Queens




韓国ではこういった「性的接待」は当たり前のようで、

「ああ、韓国人ならするだろうな」

と驚きもしませんでした。
規模が大きく国際的な場所でこのようなことがあったのがちょっと呆れたくらいで。


韓国主催のミスコンに出ようとおもう女性も、
もうちょっと主催国の情報を調べてみるとかしてみればいいのに・・・と思います。


「性的接待」といえば、以前でもこのブログで取り上げた、
韓国の人気女優チャン・ジャヨン(29)
tyan.jpg
の自殺を思い出します。

「所属事務所が有力スポンサーに性的な接待を強要された」
「31人に100回以上、性接待を強要された」
「拒否すると暴行された」
「親の法事のときにも接待をさせられた」
「リストを作っておいたので私が死んだとしても復讐してほしい」
「冥土から復讐してやる」

とすさまじい怨念の遺書をのこして彼女は自殺しました。
嫌で嫌で、くやしくてたまらなかったんでしょうね。


「日本は戦時中、朝鮮人を強制連行して慰安婦にした」

ととっくにウソとバレた従軍慰安婦問題で日本を非難しますが、
自分たち韓国人がそういうことをやる民族性だから、
日本人もやると思ってるんじゃないか、と思ってしまいます。

☆怨念の遺書を残し自殺…「性的な接待を強要された」韓国の女優
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-368.html

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恐ろし過ぎますね。
ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
