test 最新記事サムネイル



☆「日本で日本人からもらった」大麻がバレた韓流アイドルBIGBANGの呆れた言い訳

韓国のメディアによると、
日本でも人気の高い(知らないけど)韓国の男性アイドルグループ

 「BIGBANG」のリーダー、
728347275_240.jpg
(こいつらより隣のレポーターの方がカッコいいんじゃないの?)

クォン・ジヨン
20111005114851-1.jpg
(・・・誰?)

が今年5月の日本公演中に大麻を吸ったとして摘発されたそうです。
7月に行った毛髪検査で陽性反応が出たのだとか。

ちなみにこの人、G―DRAGONと言うそうです。
名前も外見もエンピツも色々とダサいですね。

この人も他のメンバーも、
なんだかナルシストっぽくて、ヌメッとしていて、
むしろ気持ち悪い部類なんですけどアイドルなんですねー。


で、

「日本のクラブで名前を知らない日本人からたばこをもらって吸った」

「ニオイが違ったので大麻かと疑ったが、少し吸ったのは事実だ」


と言っているそうで、結局起訴猶予処分になったそうです。

日本人に騙された被害者ってことで罪が軽くなったような印象ですが、
ウソも大概にしてほしいですね。

「私は生粋の日本人です」
と自己紹介する奴からタバコもらったの?

一回だけ少し吸った大麻が、
二ヵ月も後になって毛髪から検出されるの?
13178283730041.jpg


そもそもなんで毛髪検査されたの?

普段から吸ってたから、
警察にマークされて毛髪から検出されたんでしょう。

そもそも、ニオイで大麻と疑うってことは、
大麻に普段から慣れ親しんでいないと無理ですよね。

日本のせいにすんな!って心から思います。


そしてこのG-DRAGON、突然、丸坊主にしてステージにたったりして、

「証拠隠滅のため坊主にしたのではないのか」

とまで言われているそうです。


今回、大麻で捕まったのがリーダーのG―DRAGONですが、
ボーカルのD-LITE
hikinige.jpg

は、車で人を約20メートルほど引きずって走行し死なせ、
タクシーに衝突して運転手にケガまでさせているそうです。


韓流アイドルというより犯流アイドルと言ったほうがいいような・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
