test 最新記事サムネイル



☆ついに日本のターン!パクリ韓国に反撃開始!?「韓国は日本のコピー」動画がYoutubeに

韓国は日本の文化をパクりまくっています。
このブログでも何度かとりあげたように、

「侍」「剣道」「合気道」「忍者」「茶道」「禅」「寿司」

など海外で人気のたかい日本文化を韓国起源と主張しています。
マジンガーZやポケモンなどのアニメまでパクっています。

また、海外で信頼の高い

「メイド・イン・ジャパン」

を狙って、日本企業のフリをする韓国企業まであります。

ホンダとロゴマークも発音もちかいヒュンダイ、
富士山や寿司をCMに使うサムスンなどですね。

こういうことを、個人がやっているのではなく、
韓国は国ぐるみでやっています。
国策として日本文化をぱくっているわけです。


じゃあ韓国人個人はどうかというと、それもおなじで、
韓国人は海外で日本人のフリをするそうです。
そのほうが信頼されますからね。

売春で捕まった韓国人売春婦が、
日本人のフリをして客をとっていた、なんて事件もありました。


そんな中、YoutubeにUPされた、
「危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察」


という動画が話題をよび、現在43万回も再生されています。

これは韓国のパクリ行為を非難する動画で、
数々の韓国のパクリ事例とともに、
韓国の民族性とパクリの手口、

1.何かをコピーし 
2.若干の変更を加え 
3.名称を変え 
4.自分たちが開発したと主張する


歴史的、科学的事実を歪めてまで、
日本人が何かを創造したり、
韓国に何かをもたらしたという事実を断固認めまいとする



を紹介しています。


この動画のすばらしいところは、日本語版だけでなく、
英語版、フランス語版、ポルトガル語版まで用意されているところで、
世界各国のネットユーザーが内容を理解できるようになっているところです。


図星をつかれおまけに海外まで拡散されてしまってよほど焦っているのか、
韓国ではメディアが激怒し、韓国ネットユーザーにいたっては、

「これはサイバー宣戦布告と変わらない」
(先に攻撃してきて何をいっているんだという気持ちですが)

とまで言い出しています。
挙句に

「日本だって韓国のものを真似ている」

と、KARAにちなんでつくられたAV

「KARI」
d2b375aa-s.jpg

を持ち出してくる始末。

KARIが本物でKARAはニセモノとか日本人が言い出すならともかく、
パロディとパクリはまったく別物ですけどね。


AVなんて同時多発テロををパロって「同時多発エロ」とか、
ジョジョの奇妙な冒険をパロって「処女の奇妙な冒険」とか、
魔女の宅急便パロって「マゾの宅急便」とかつくられてるのに、
それをパクリ問題と同列に語られても。


日本文化をパクり、世界中に都合のいいウソを垂れ流す韓国に、
私はずっと前から腹が立っていたので、
日本も世界を相手にウソを論破する情報を発信していく、
こういった流れを非常にうれしく思います。


☆☆☆関連記事☆☆☆

☆韓国に狙われる日本文化!パリで大人気のJapan Expoに韓国が乱入!?①
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-449.html



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
