test 最新記事サムネイル



☆「ルパン三世」のハイテク腕時計販売![

セイコーウオッチが、

TVアニメ「ルパン三世」

とコラボしたデジタル腕時計を発売するそうです。

20111003.jpg


画面に電子ペーパーを使い、
ルパン三世の登場キャラクターを高精細なモノクロイラストで表示。

「6」の文字から逃げようとするルパン、
斬鉄剣で「5」を切り裂く石川五ェ門、
「7」に寄りかかる峰不二子・・・といったように、
主要キャラクター5人の描きおろしイラスト13枚を内蔵しているそうです。

1時間ごとに数字をあしらったイラストが切り替わり、
時刻のみの表示も4パターン用意したほか、
世界時計やアラーム機能も。


この「電子ペーパー」は、
1ドットに複数の電子インクカプセルを使うことで、
4段階の階調表現ができ、
通常のデジタル腕時計と比べ約3倍高精細というからすごいですよね。

ソーラー充電の電波時計で、
赤色の合皮バンドモデルはルパンのジャケットをイメージしているそう。

合皮バンドモデル:5万2500円 限定1000本、
黒色メタルバンドモデル:5万7750円 限定1500本

11月24日に発売だそうです。


これちょっといいですね。
ハイテクをおもちゃに使うのってだいすきです。

詳しくはこちらを見てね↓

公式サイト
http://www.seiko-watch.co.jp/whatsnew/pressrelease/20111003a/

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
