test 最新記事サムネイル

スポンサーサイト


☆加害者なのになぜか被害者ヅラ!?韓国メディアの言い分は・・・?

昨日紹介した、皆藤愛子が「笑っていいとも!」で、
韓国のタクシーに暗いところにつれていかれそうになったことを告白した事件。
kankokutaxi1.jpg

☆皆藤愛子「韓国でタクシーに乗った時、人気のない暗い所に連れて行かれ途中で降りた」笑っていいともで
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-502.html




ひと悶着あるだろうな、と思っていたら案の定でした。

この件に関して韓国では、

「日本のタレント皆藤愛子が韓国を侮辱する発言をした」
「韓国タクシーに腹が立ったと批判」


と批判的な報道がされているそうです。


侮辱も何も、事実を言って何が悪いのかよくわかりません・・・。

韓国人は日本人女性をレイプすることに罪悪感が無く、
韓国の警察も「日本人だからしょうがない」で捜査しないそうです。

またアメリカ外務省は、アメリカ人女性が韓国のタクシーで連れ去られ、
乱暴され撮影される事件が多発したためか、

「特に夜間、女性が一人でタクシーに乗るときは十分な注意を要する」
「タクシー運転手もしくは同乗者による女性同乗者への犯罪が報告されているからである」
「また、外国人旅行者への痴漢行為、レイプも報告されている」

と、『世界中の国々で韓国に対してのみレイプ警告』を出しています。




また、つい最近、こんなことがありました。

韓国で行われたサッカーの「セレッソ大阪―全北」の試合で、

「日本の大地震をお祝います」

kankoku_sapota-thumbnail2.jpg

という横断幕を掲げた事件がありました。

この事件は日本でも取り上げられ、多くの日本人が激怒しました。

しかしある韓国メディアは、日本側がこの時の写真を、
モザイクをかけずに掲載したことに逆ギレし、

「物議を醸す出来事を報じる際には観衆の顔をそのまま露出させてはいけない」

「特定人物の人格を毀損することになる」


と言い出しました。



こういう逆ギレを見ていると、
本当に我々日本人とは恥とか良心の感覚が違うんだ・・・と思います。

日本で起こったことで、日本人だったら、
タクシーの運転手や横断幕を掲げたサポーターに腹をたてますよね。

笑っていいともでは、キムチ鍋が全世代で好きな鍋1位だとか、
ピザハットの公式サイトでは5位のプルコギピザをランキング1位とか、
捏造してまで韓国を賛美していましたが、
こういう韓国人の行いで、全て無駄に終わってしまう気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
