test 最新記事サムネイル



☆またもやフジの反日行為!?ドラマに「JAP18」の文字が!

フジテレビは現在、韓国を賛美し、日本を貶める、
捏造やサブリミナルを幾度も繰り返しています。

たとえば原爆投下の次の日に、

『イケメンパラダイス』

というドラマで原爆のコードネームを意味する

「Little Boy」
littlesenaka.jpg

と書かれたTシャツを主演に着させたこともありました。


詳しくはこちら
☆韓国偏重サブリミナル!?
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-471.html



こういった行為からフジテレビに対する批判が強まり、
8月21日にはお台場の本社前で抗議デモまで行われましたね。
104905.jpg

そのフジテレビがまたやりました。

「それでも、生きてゆく」

というドラマに登場する、
「フライデー」のパロディー版の架空の週刊誌の表紙に、

「JAP 18」

という文字が書かれていたそうです。
5a62080e.jpg



「AKB48」をもじっているのかと思いますが、
JAPというのは、説明するまでもなく日本人に対する蔑称

「ジャップ」


のことですよね。では

「18」

とはどういう意味なんでしょうか。


実は「18」は韓国語で「シッパル」と発音し、
これに似た発音の「シッバル」は、

「くそったれ」
「この野郎」
「FUCK YOU」


という意味で韓国では放送禁止用語だそうです。


週刊誌の号数は「8/21」
そしてフジテレビに対するデモも「8/21」

デモを行った人々への当てつけのようにもとれますね。


ネット上で、この架空の雑誌を制作した番組スタッフを突き止めようとした人たちがいたそうです。

すると・・・

・番組公式ブログからスタッフの1人が韓国語に堪能であることが分かる
・彼の名前で検索すると大学時代の部活のブログで「ジャップ」という言葉を多用した記事を発見

こうしたことから、この人物が制作したのではないか・・・といわれています。

また、週刊誌の表紙にある人物名で検索すると、

・このスタッフと大学で同じ部活に所属していた人
・現職のフジテレビ社員
・同じ大学の卒業生

といった人物にヒットします。

みなこの人物と年も近く、なんらかの関係があるため、
偶然の一致とは考えにいですよね。


フジテレビ広報にきくと、

「土曜日なので担当者がおらず、コメントできない」

とのことだそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
