test 最新記事サムネイル

スポンサーサイト


☆いきなりピンチ!在日韓国人から献金をもらっていた野田首相!

外国人献金がバレたにも関わらず、
震災のドサクサで居座り続けた菅首相

彼がやっと辞め、新たに首相になった
民主党野田佳彦
kenkinotoko.jpg


・・・と思いきや、

野田首相も外国人献金をもらっていた
のがいきなりバレてしまいました。

在日韓国人2人から31万円も献金を受け取っていたのです。


外国人からの政治献金は政治資金規正法で禁じられています。
日本の政治や選挙を外国人に操られては困りますからね。

外国人と知りつつ献金を受領した場合は、

公民権停止5年となります。

公民権停止というのは、投票をしたり立候補したりできなくなり、
現在議員の人は議員の資格を剥奪されます。

野田首相側は献金について、
「外国人献金があったとは本人は全く知らなかった」
「事務所も知らなかった」


とコメントしています。



献金をした1人は在日本大韓民国民団(民団:在日韓国人の団体)の
支部役員を務めている男は、

「野田さんは私が外国籍であることは知っていたはず」

しかし献金は日本名で行ったことから

「献金者が私だと気づかなかったのかもしれない」

と言っています。



しかし!

この野田首相、21年10月千葉県で催された民団の韓日友好イベントで
政権交代を果たした衆院選について、

「千葉民団の皆さんの力強いご支援をいただき、心から御礼申し上げたい」

などと謝辞を述べていたのがわかりました。
nodasyaji.jpg


韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員(09年10月11日)


<民団主催イベント列席者>
(議員本人)野田佳彦 田嶋要 加賀谷健
(秘書)奥野総一郎 中後淳 白真勲

これで知らなかったは信じられませんよね。


実は過去に発覚した外国人献金を受け取っていた議員の大半は
民主党議員なんですよね。

crm11090508030002-p1.jpg


実は民主党は、
外国人に選挙権を与えるのは憲法違反
であるにも関わらず、結党時の「基本政策」に

永住外国人への地方参政権(選挙権)付与

を盛り込んでおり、しかも党内には賛成派で組織する

「永住外国人法的地位向上推進議連」

まである党なんですよね。


選挙権の欲しい在日外国人が、
外国人参政権導入を狙っている民主党に、
なりふり構わず「資金援助」をしているわけです。

それどころか献金だけではなく、
動画の謝辞を見てもわかるように、
民団は選挙活動でも民主党を積極的に支援しているそうです。


野田事務所は

「外国人からの献金は本人も事務所も全く知らなかったが、問題がないか調査する」

とコメント。結果は公表するとしたそうです。


しかしどうあがいても完全に詰んでいますよね。
どうやって乗り切るつもりなんでしょうか。

菅直人の外国人献金も捜査されていて、
証拠がどんどん出てきているし、二人ともさっさと公民権停止にすればいいのに。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
