test 最新記事サムネイル



爆笑問題・田中、離婚した妻が妊娠した「他の男の子供」の父親に

お笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二さんの離婚した元妻が出産間近だそうです。

おなかの中の赤ちゃんは、田中さんとの間に出来た子供ではないそうです。

しかし、民法では、離婚後300日以内に生まれた子は、
「前夫の子」とみなすため、生まれてくる子供は法律上、田中さんの子供になるそうです。

所属事務所の太田光代社長は、

「もめているわけではない」

と、トラブルに発展していないと主張。

「田中は彼女の幸せだけを望んでいる。
離婚の原因は浮気ではなかった。色々悩んでいたことが原因」

としているという。


しかし、この300日規定って法律、ちょっとおかしくないですか?

明らかに自分の子どもでないのに、法律上自分の子って・・・

なんのための、誰のための法律なんでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
