test 最新記事サムネイル



☆韓国に狙われる日本文化!パリで大人気のJapan Expoに韓国が乱入!?④

前回までのブログで、韓国が国家ぐるみで日本文化を盗み、
同時に日本を貶める工作を行っているのがわかったかと思います。

今回は韓国のどういった団体がそういう行為をしているかを詳しく説明します。


◆韓国コンテンツ振興院◆
http://www.kocca.kr/jpn/index.html


映画や音楽などコンテンツ産業を国の主力産業に育成するためにつくられた韓国政府直轄の組織。

日本の広告代理店である電通などに資金を投じ、
流行ってもいない韓流ブームを捏造させている張本人

フランスで毎年開催されているジャパンエキスポへ押し掛けている韓国団体へも支援を行っている。
(当然、関与は否定している)

韓国政府の全面的バックアップを受けているため、
日本の民間企業・団体では対抗できない。

どのくらいのバックアップかというと現在でも国家予算の0.2%。

それを1%に引き上げる方針だというから、韓国が本気だということがわかります。


ジャパンエキスポへの韓国の乱入で、

「韓国が日本文化の人気に寄生して韓流を輸出している」
「韓国が日本文化を略奪している」

などの非難が日本で沸き起こっていることに対し、

「タイトルがジャパンエキスポになっているが、この行事は漫画、アニメーションコンテンツを主に紹介する展示会」

とわけのわからない反論をしたりもしています。



◆VANK(Voluntary Agency Network of Korea)◆
http://ja.wikipedia.org/wiki/Voluntary_Agency_Network_of_Korea


“韓国の正しい姿“を世界中に広めるために、
インターネット等を介して韓国に関する情報宣伝工作活動を行うことを目的とする大韓民国の民間組織。

VANK自身は「民間外交使節団」と称しているが、
韓国政府からの支援も受けている半国営組織で、
国際社会における日本の地位を失墜させることを目的とした

『ディスカウントジャパン運動』


を行っている。

韓国にとって都合の悪い事実を載せたサイトなどに対しテロ行為を行っており、
実質的なサイバーテロリスト団体だと考える人も多い。

テロの手口は、

・世界各国の各機関に韓国側の「歴史認識」に基づいた主張を大量に送信
・英語版wikipediaの組織的編集
・DosアタックやF5アタックなどでサーバダウンさせる


2010年3月1日、Dosアタックにより『アメリカにある』2ちゃんねるサーバをダウンさせたことで、
アメリカを怒らせたことはあまりにも有名ですね。

その結果、一部の米政府に関連する業務に支障を来す結果となり、
FBIが調査に乗り出す結果となったそうです。


韓国は国家予算の1%を使ってまで日本文化を略奪しようとしているわけです。
この事実をもっと多くの日本人が知るべきですね。




☆☆☆関連記事☆☆☆


☆2018年の冬季オリンピック韓国に決定!?本当に大丈夫・・・!?
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-447.html


☆やっぱり捏造!作られた韓流の真実?チャン・グンソクのファンはアルバイトだった!?
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-441.html


☆スイーツ世界大会で韓国チームが日本チームに嫌がらせ!?
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-434.html


☆やっぱり工作員がいた!誰も興味のない韓国を持ち上げるワケ!?
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-360.html

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
