test 最新記事サムネイル



☆韓国に狙われる日本文化!パリで大人気のJapan Expoに韓国が乱入!?②

☆韓国に狙われる日本文化!パリで大人気のJapan Expoに韓国が乱入!?①
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-449.html

の続きです。


話はJapan Expoから少しそれて、
韓国がどのようにして日本文化を盗もうとしているかを、
CMの例をあげて説明したいと思います。

サムスンやヒュンダイといった韓国の企業は、
日本文化を韓国のもののように偽って宣伝しています。


samusuntv.jpg
サムソンのテレビの画面に富士山。


samusun_pakurisusi.jpg
サムスンと寿司


samusunninjapakuri.jpg

サムスンと忍者


hyundai_pakuri.jpg
ヒュンダイのCMは相撲
(ちなみにヒュンダイはホンダの発音のパクリ)


しかも姑息なことに、日本相手ではすぐにバレるので、
今回のようにフランスのような西洋人相手にやっているんですよね。


そんな韓国がターゲットにしたのが、
フランスで大人気のJapan Expoだったのです。

毎年、韓国による日本への妨害や、
乱入してのなりすましや捏造が凄まじいそうです。

現在のJapan Expo公式サイトでも、妙なことが起こっています。

公式サイトのドラマの紹介ページに、
日本に何の関係もない韓国ドラマが韓国製というのを隠して紹介されています。
kankokudorama.jpg

Japan Expo - Drama
http://www.japan-expo.com/en/contenu/drama_546.htm



このような例はほんの氷山の一角で、
韓国による悪質な妨害行為や乱入が、
ジャパン・エキスポで毎年のように行われているのです。



2006年

■日本の漫画家10人がゲストとして招待される
■突然、韓国の漫画家11人が押しかける(招待されていない)
■ゲストと自称し、我が物顔で振舞う。その中には反日専門の漫画の執筆者も。
■予想通り、来年度から「コリア&ジャパンエキスポ」に変更しろと騒ぐ。



2008年

■韓国人が押し駆け、自分たちも韓国ブースを出したいと騒ぐ
■ブースが狭い!とフランス側に苦情を言う
■ブースを中央にしろ!とフランス側に苦情を言う
■ジャパン・エキスポではなく、コリア/ジャパン・エキスポにしろ!
 それがだめなら、アジア・エキスポにすべき!とフランス側に要求
■フランス側主催者ついにキレる。韓国ブースを会場の隅に強制移動
■懲りずに無断で巨大な太極旗を天井から吊り下げる
■入場者から苦情殺到。主催者側に引き擦り下ろされる



2010年

■何故か日本文化と全く関係のない韓国ドラマ、K-POP、韓国漫画を宣伝する、
 韓国政府所管のブースが設けられた。



2011年

■「剣道の起源は韓国」と主張する韓国の団体がその年も出展しようとしたが、
 「誤解を招く」と日本側が反発したところ、公式サイトから削除され、
 しばらくして取り消された。



韓国は、特に世界で人気の高い日本の侍や忍者や合気道、
特に侍が狙いらしく、侍や剣道の起源は韓国にあると、歴史を捏造して宣伝しています。
kendoupakuri.jpg


なぜ、韓国はこうまでして日本文化を狙うのでしょうか?

次回の
☆韓国に狙われる日本文化!パリで大人気のJapan Expoに韓国が乱入!?③
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-451.html

では、韓国が国ぐるみで日本文化を狙っている事実とその理由に触れてみたいと思います。




☆☆☆関連記事☆☆☆


☆2018年の冬季オリンピック韓国に決定!?本当に大丈夫・・・!?
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-447.html


☆やっぱり捏造!作られた韓流の真実?チャン・グンソクのファンはアルバイトだった!?
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-441.html


☆スイーツ世界大会で韓国チームが日本チームに嫌がらせ!?
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-434.html


☆やっぱり工作員がいた!誰も興味のない韓国を持ち上げるワケ!?
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-360.html

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
