test 最新記事サムネイル



☆日本人拉致に協力すると民主党!?菅首相その他、拉致容疑者の関係団体へ献金!

大変に衝撃的な事件が明るみに出ました。

菅直人首相の資金管理団体が、

日本人拉致事件容疑者の長男が所属する政治団体、
「市民の党」から派生した、

「政権交代をめざす市民の会」

6250万円という多額の政治献金をしていたことがわかりました。


わかりやすく言えば、アメリカ同時多発テロを起した、
アルカイダにブッシュとオバマが献金していたようなものです。


しかも、菅直人だけでなく、
前首相の鳩山由紀夫の資金管理団体も1千万円
「民主党東京都総支部連合会」600万円献金していたのです。


しかも、このめざす会が、
民主党国会議員3人の関係政治団体に計1690万円を献金、
民主党議員6人の関係団体も市民の党に献金していたことも判明。

わかりやすくまとめた図がネットにあったので転載します。
crm11070506540002-p1.jpg


献金を通して『民主党』が、
日本人拉致を行った『市民の党』や、
その関係団体『めざす会』と、
密接に結び付いている実態が浮かんできますね。


民主党は、政策としても拉致被害者を見捨てています。


■民主党
北朝鮮の対策方針から「拉致実行犯引き渡し」削除
政府の拉致パンフから「被害者の帰国」「真相究明」の課題を削除



■菅直人
日本人を拉致した北朝鮮の大物スパイが韓国で逮捕され死刑判決を受けた際、釈放嘆願書を韓国に送る


■鳩山
「拉致解決にこだわらず、北朝鮮と関係改善を」


■小沢
「外国人参政権、民団と約束。守らないと」
「拉致解決にこだわらず、北朝鮮と関係改善を」


■岡田「日本は拉致問題に固執しすぎ」


■前原「日本は拉致問題に固執しすぎ」


■千葉法相
日本人を拉致したスパイの釈放嘆願書にサイン



我々日本人は、もうこの人たちを、
テロリストかスパイと思って扱ったほうがいいかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
