test 最新記事サムネイル

スポンサーサイト


☆お笑い芸人「ほっしゃん。」いじめネタでブログ炎上!

お笑い芸人の「ほっしゃん。」
9hossyan.jpg

「人志松本のすべらない話」で、
中学時代のいじめのネタを披露していたそうです。

中学時代のキャンプでカレーを作るとき、
同級生のメガネをカレー鍋の中に入れて煮込み、

メガネをカレーと一緒にライスの上にかけて同級生に渡したそうです。

その同級生は体は大きいけれど真面目で大人しい生徒だったそうで、
黙って水道水でメガネを洗ってムスッとした表情でカレーを食べる姿を見て、

「めっちゃ面白かった」

それを3年連続で行ったそうです。

レンズが黄色くなってしまったメガネに気づいた新任の先生が、
その被害者の同級生に、

「お前、形から入るな!」

と注意したそうです。

「先生はオシャレでメガネを使っていると勘違いした」
「結局、3年間グラサンくらいの色だったことがわかった」


と「ほっしゃん。」は話し、会場は大爆笑に包まれたのだとか。



しかし番組終了後から、「ほっしゃん。」のブログのコメント欄には、


「すべらない話、楽しみにしてたのに。単なるいじめじゃないんですか?」
「自分の子供が3年間こんなことされたら、どんな気持ちになるかわかりますか?」


と言った抗議のカキコミや、
意味不明なAA、解読不明な文章が大量に投稿され炎上したそうです。
現在はコメント欄が閉鎖に追い込まれてしまったそうです。

ほっしゃん。の「酒と涙とリクガメとウサギ」
http://hoshan.laff.jp/



当然ですよね。

メガネを煮込むという異常な行為も気持ち悪いですが、
こういう話を面白おかしく話すほっしゃんの神経と、
爆笑できる観客も不気味です。

それにこういうことを話せば、
非難されるってわからないのが不思議。

こういうので爆笑できるような神経の人間に囲まれてると、
そういう感覚もなくなってくるのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
