test 最新記事サムネイル



☆『プレイボーイ』創刊者、挙式5日前にドタキャン!60歳下の婚約者と

アメリカで人気の男性誌、

『プレイボーイ』

の発行人である、

85歳ヒュー・ヘフナーと、
25歳の婚約者クリスタル・ハリス

110615hew_large.jpg


この2人が破局したそうです。

ヘフナーは昨年12月、プレイメイトで歌手のハリスと婚約。
3度目の結婚になるはずだったそうです。

6月18日にプレイボーイ・マンション
(プレイメイトを住まわせた酒池肉林っぽいマンション!)で、
300人以上を招待した豪華挙式を行う予定だったが、
直前の14日にハリスが式をキャンセルしたのだとか。


ヘフナーのTwitterには、

「結婚式は中止だ。クリスタルが心変わりをした」

「私たちの土曜日の結婚式はなくなったので、代わりに映画を見ることにした」

「『プリティ・ブライド(原題:Runaway Bride)』が最適だろう」

「クリスタルの『Club Queen』がiTunesで今日発売された。ヒットすることを願っているよ」



ハリスは自身のホームページにも

「真剣に考えた結果、ヘフとの婚約を解消することを決めました」

「私はヘフをこの上なく尊敬しており、彼の今後の幸運を祈っています」



とコメントしているそうです。




年齢差60歳という、
あからさまな金目当ての結婚ですよね。

直前になって、

「やっぱり愛のない結婚なんてだめだわ!」

とか

「遺産もらえるだろうけど、10年以上先だし・・・わたしそのころオバサンだわ!」

とか思ったんでしょうか?


ちなみに、アメリカでは、こういう有名人との結婚には、

『婚前契約書』

なるものを作成するそうです。
離婚した場合の財産分与や養育費など、
事細かにきめておくのだとか。

離婚ともなると多額の慰謝料やらなんやら、
金をめぐってドロドロになる、
いかにも訴訟社会アメリカ的な発想ですよね。

こういう契約書に女の方が納得いかなかった可能性もあるような気がします。邪推だけど。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
