test 最新記事サムネイル



☆AKB48の究極新人『江口愛実』は実在しない!?

ついこの間、総選挙があり、
センターの決まったAKB48。
そのAKBに、いきなり新メンバーが登場するそうです。
彼女の名は、

江口愛実(16)
88773_201106130914381001307959192c.jpg
88773_201106130923503001307959192c.jpg

雑誌のインタビューや
グリコの『アイスの実』のイメージキャラクターに起用され、
初CMでいきなりセンターだそうです。

彼女は12・5期研究生だそうで、
プロデューサーの秋元康に

「彼女こそ“究極”」

と称される逸材だそうです。



しかし!!!!

江口愛実(16)は実在しないのでは!?

とネットで話題になっているのです。


最初は、NMB48オーディションの逸材では?言われていて、
超大型新人に期待している人が多かったのですが、

「可愛いけど不自然」

という声が上がりだしたのです。


そこで、彼女のプロフィールが、グリコに関連することに気づくものが表れだしました。

江口愛実

江→江崎
口→グリコ
愛→アイス
実→実

誕生日2月11日→グリコの創立記念日

16歳→アイスの実ができてから16年

陸上部所属→グリコのマーク

キャッチフレーズの私はあなたを愛すのみ→アイスの実  



また、画像を調べると、

目は前田
鼻は板野
口は篠田
髪型→大島優子
耳→渡辺麻友


の合成であることがわかってきたそうです。




そして菊地あやかというメンバーが、
こんなブログをアップしました。


------------------------------
今日の朝のNEWSで
初めて見ましたっ(笑)

初めまして江口愛実さん!

ついに噂の人が完成
したんだねっ(*゜∀゜)

普通に愛実さん
可愛いかった

美少女すぐるっwww

12.5期かあ~(*゜∀゜)←←

そんな私も撮影したんです
が、果たして私の顔のパーツ
いつ使われるのでしょうか(笑)


http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/7786/0


------------------------------


どうやらやはり、合成だったようです。
話題づくりのためとはいえ、
ものすごいことしますよね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
