test 最新記事サムネイル



☆「除霊のためにエッチな裸の写真を送れ」女子高生に要求したエロ霊媒師逮捕!

「怖い夢を見る」

と相談してきた東京都17歳の高校2年生の女子生徒に、

携帯電話で、

「母親と離婚したお父さんの生き霊がたたっている」

「除霊するためだから裸の写真を送りなさい」

「こんなものではダメだ。もっと恥ずかしい写真を送りなさい


と女子生徒を言葉巧みにだまし、
女子生徒の裸の写真計10枚をまんまと手に入れた、
57歳の自称霊媒師、佐藤昌弘
jorei.jpg

が児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで逮捕されたそうです。
女子生徒が高校の教師に相談して発覚したのだとか。

「自分で楽しむためにやった」

「1回目の送信で楽しくなってしまい、図に乗って2回も送らせてしまった」

「脅せば言うことを聞くと思った」


などと容疑を認めているそうです。



この女子高生と霊媒師がどうやって知り合ったかというと、
女子高生の母親が佐藤容疑者に相談を持ちかけたことが何度かあり、
女子高生とも顔見知りだったそうです。


男の正体に気づいた母親が警視庁に相談して逮捕となったそうです。


除霊のためにやらしい写真を送りなさい、といわれて、
はいそうですかと送るなんて・・・と思いますが、
よほど悩んでいるところに言葉巧みに騙されていうことを聞いてしまったんでしょうか。


写真を見る限りこの男、
57歳の割にはふけていて貧乏神みたいな風貌で、
霊能者っぽいといえばぽいですよね。

そういうのに騙されたのかなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
