test 最新記事サムネイル



☆男1人と女46人の窃盗団!?その理由は『妊娠特権』 中国

中国で、

男1人女46人

窃盗団が逮捕されたそうです。


なぜこんな男女比率かというと・・・


中国では、妊娠中や、授乳中の女性が窃盗でつかまっても、
特に悪質でなければ釈放されるという法律上の優遇策があるんですね。

つまり、メンバーの女性が故意に妊娠を繰り返し、
妊娠中のメンバーが盗みを行うそうです。

それ以外のメンバーは見張り役などをするそうです。
そして犯行が終われば、人工流産。

なんと10年間に8回妊娠していたメンバーもいるそうです。

人工流産の記録を調べることで、
この窃盗団が長期間にわたり犯行を繰り返していたことも明らかになったそうです。



「道徳と法律に対する二重の挑戦」
「法律上の寛容さにも限度がある」
「妊娠を口実に犯罪の処罰を逃れようとすることは、許されることではない」

と検察関係者は語っているそうです。



男1人ががんばって46人を妊娠させていたんでしょうか?
ものすごい精力ですよね。

堕胎を繰り返して不妊にならなかったんでしょうか…

弱者保護をしようとしても、
こんなものすごい手口で悪用するんですから、
抜け目がありませんよね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
