test 最新記事サムネイル



☆神田うの「阪神大震災の死者数賭け」をしていた!

タレントの神田うの。
uno2.jpg
破天荒で自由奔放なキャラで女性に人気ですよね。

その彼女、なんと、16年前の阪神・淡路大震災の時に、

『死亡者数をあてる賭け』

をしていたそうです!
ことの始まりは、

-----------------------------------------------
神田うのは阪神淡路大震災を特集したTV番組で、

「震災の死亡者数を友達と賭けて遊んでいた」
「被災者より賭けにまけた自分の方がかわいそう」

と笑いながら語っていた。

-----------------------------------------------


という噂がネットで流れたことからでした。

この噂に対し、神田うのは激怒。
ブログで悪意のある作り話だと反論しました。

----------------------------------------------------------------------------------------------
「これ以上の我慢も限界に達してしまいましたので書かせて頂きますね。」

「火のない所に煙りが立つのがこの業界」

「私は、インターネットを使っての悪意に満ちた作り話を流した人間を許せません」

『「死亡者の人数をかける」そんな発想をする人間がいるなんて・・・ショックです・・・』

「パソコンに向かい匿名にて人を陥れる作業をしている人間の姿・・・本当におぞましいです・・・」

----------------------------------------------------------------------------------------------


「なんだデマだったのか…!」
「インターネットは信用できないな!」

と思ったファンも多かったかもしれません。

ところが!


その噂は真実だったという証拠の雑誌が発見され、
ネットで流出したそうです。
現在では廃刊となっている女性誌「uno!」1997年年11月号
落語家の春風亭小朝さんとの対談で、

----------------------------------------------------------------------------------------------
「『ねぇ、うのちゃんは、何人ぐらい死ぬと思う?』
なんて番組のスタッフに誘われて賭みたいなことやっちゃったんです」

----------------------------------------------------------------------------------------------

uno.jpg

と答えたのが記事になっていたそうです。

その場のノリで若者が不謹慎なことをやってしまうこともあるかもしれませんが、
神田うのの場合、
ネットを悪者にして被害者ぶっててズルいですよね。

ネットを批判したせいで、
ネット住民を怒らせてしまって、
このように証拠を探し出されてしまったのかもね。



一応、その記事の続きでは、、

「そのことがすご~い自分の中に残ってて」
「それで、ある番組でもらった賞金30万円に、20万たして寄付したの」
「悪いことしたな、悲しんでいる人たちがたくさんいるのに、
 あんなことして、ひどかったなってすごく心が痛んだ」

と言っていることも付け加えておきます。

もしこれが本当なら、調子に乗りやすいだけで、
そこまで悪人でもないのかもね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
