test 最新記事サムネイル



☆あそこの壁「The Great Wall of Vagina」

20カ国の18歳以上の、
女性400人のあそこ
を型にとって、芸術作品にした芸術家がいるそうです。
joseiki.jpg


彼はイギリスの芸術家で名前はJamie McCartney。

作品の名は、

「The Great Wall of Vagina」

女性器の偉大な壁ってとこでしょうか。

tenji.jpg
かたどりした女性器を並べた壁は全部で10枚で、
長さは9メートルというから巨大ですね。

あそこはみんな形が違うんだから、女は悩んだりすることはないよ!
と言いたいようです。

本当にいろんな形してますよね。

かたどりする様子がUPされてました。

sekkou.jpg
katadori.jpg

協力する女性は毛をそったのかなー?
女の人は恥ずかしくなかったのかな。

ここを読んでいて協力してもいい!って人います?

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
