test 最新記事サムネイル

スポンサーサイト


☆山里亮太、品川祐にいじめられた過去を告白!?

南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太。
s-yaamsato.jpg

彼がラジオで、
先輩の品川庄司の品川祐
s-sinagawa.jpg

にいじめられたことを告白して話題になっていますよね。



ある番組で、ダウンタウンの松本に

「なんだ、山ちゃん、その髪型。なんの副作用やねん」

っとイジってくれたものの返しが上手く言えなかったそうです。

するとカメラが回っていない時に品川に…


「すごいですね、やっぱ旬でポッと出た人って、
先輩がああいう面白いこと言ってくれても、
スベッても平気なんですね。
いや尊敬します、握手して下さい」


楽屋でも

「あ、さっきの旬の人ですよね。大丈夫ですか?
今日面白いこと言ってませんでしたけど・・・」

トイレで会っても

「あ、どうも。いいですね。笑われる人って楽ですよね。
僕ら笑わせる方だからちょっと大変なんすよ。
いいですよね、居るだけで。
面白くないことを言ってても全然笑われているから」



これに対して山里は


「地獄じゃね、これ?テレビ出たばっかりよ?テレビ殆ど出たこと無くって…。」

「鬼じゃん!それ何の意味があるの?俺が何したって訳でもないのよ。
俺がその人に先に悪口を言ったとか、そんなんだったら言ってくれてもいいよ?
俺が何もしていないのにそれだけ追い込まれる訳よ」



この発言が、ちょっとした騒ぎになってしまいました。
これに対して品川祐はツイッターで…


「僕からしたら、『そんなこと言ってねえよ』です。
山里がどういうつもりで喋ったのか分かりません。
にしても、ちょっとTwitterでその手のtweetが多いので、
Twitterをやめようと思います」



「山里が悪いということではありません。
山里と直接話す前にここで知っちゃって、
それに対して腹を立てた自分が嫌なだけです」



とつぶやき、ツイッターのアカウントごと削除してしまったそうです。


…真相は当人にしかわからないのかもしれませんが、



山里が悪いということではありません。
山里と直接話す前にここで知っちゃって、
それに対して腹を立てた自分が嫌なだけです」



こういう書き方って、
性格の悪い人がいい人間ぶるときの書き方っぽくて、
ちょっとあまり好きになれません。

私の唯の思い込みですが。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
