fc2ブログ
test 最新記事サムネイル

もやしもん

菌マンガ『もやしもん』の実写版のキャストが決定しました!
原作イメージ意識して笑い飯の西田ら起用・・・らしいです。

中村優一(沢木惣右衛門直保役)
ちすん(武藤葵役)
はねゆり(及川葉月役)
笑い飯の西田幸治(美里薫役)
バッファロー吾郎の木村明浩(川浜拓馬役)
加藤夏希(長谷川遥役)
黒沢年雄(樹慶蔵役)

関係者は「原作のイメージぴったりの方をキャスティングできた」と自信たっぷりらしいです。
西田とか割とイメージとあってるかな???

みなさんはどう思いますか?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちすん 出身

<ブザービート> 春からの新ドラマ! 2008年4月の新ドラマ!!!!!!!! なにがあるか教えてくれませんか??分... 風のハルカで、そよ風ツーリストの深田先輩の役者名が「ちすん」という名前なんで.... 「春ドラマ」 何が始まるのでしょぅか? 知っているもの

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード