test 最新記事サムネイル

スポンサーサイト


☆民主党の当たり屋三宅雪子、謎の転落?マンション4階から

民主党の三宅雪子衆院議員(45)が、自宅マンション4階から転落したそうです。
ベランダで、落とした携帯電話を取ろうとした際に誤って転落したのだとか。
腰の骨を折る全治1カ月の重傷なんだそうです。


三宅雪子と言えば、今年5月の自作自演が有名ですよね。

強行採決の際転倒し、自民党議員の甘利に突き飛ばされたといっていたのに、
自分でタイミングを見計らってダイビングしているところをバッチリ撮られていた人です。

三宅議員ダイブ
http://www.youtube.com/watch?v=1qdlcfqTbDU


おまけにケガをしてるはずの足を下に足を組んだ動画までインターネット上で晒されて、

「自作自演だ」
「当たり屋三宅」
「ダイバー三宅」
「甘利神拳」

などの書き込みが殺到しましたよね。
これがトラウマになっていて、
他にもストレスが原因の激太りや、
弟のようにかわいがってきた地元群馬の候補者から、
パンフレットやポスターに一緒に写るのを拒まれ、
「信頼していた人から人生最大の裏切りを受けた」
と悩んでいたそうで、自殺説まで流れているそうです。



…この人、甘利さんに濡れ衣を着せるばかりか、
懲罰動議にかけようとしていましたよね。

自業自得とか因果応報、そんな言葉が思い浮かびます。

じゅうたんの上に突き飛ばされただけで全治3週間だったのに、
しかし4Fから転落しても全治一ヶ月で済むなんて。

この事故(?)もどうにも胡散臭いですね。
このマンションの1階住民も、

「人が落ちたような気配はなかった」

などと話しているそうですし。
また自作自演かなにかのような気がします。

この事件はまた掘り下げてブログにします。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
