test 最新記事サムネイル



☆失笑!「男の自慢話」

お酒の席などで飛び出すのが「男の自慢話」!!

『オトメスゴレン』読者の女性を対象に、
思わず失笑してしまった男の自慢話を募集したらこんなのが集まりました!


【1】有名人と知り合いだという自慢話

「オレ、俳優の○○と昔よくツルんでてさ」
「昔は地味なヤツだったよ」
「アイツらに楽器教えたの、オレなんだ」(バンドの有名人に対して)

年齢からみてさすがに嘘だろ!ってバレるそうです。


【2】微妙な経歴の自慢話

「○○大学に合格したが、わざと蹴った」
「内定した会社を断ってフリーターになった」

『じゃあなんで受験したの?』
『ヨミが甘いんじゃないの?』と女はウズウズするそうです。


【3】本当は金持ちだという自慢話

「本当は億の金を動かしてるんだけど、事情があって隠している」
「オレは田舎の地主の息子で、一生食うには困らない」

ほとんどの場合、嘘だと思われるそうです。


【4】都市伝説級の自慢話

「徳川の埋蔵金のありかを知ってるんだけど・・・」

都市伝説を本気で信じてる姿にドン引きされるそうです。


【5】オリンピック選手よりもスゴイという自慢話

「ケガさえしなければ、いまごろオレが表彰台に立っていた!」

かわいいけど、やっぱりバカだなぁとおもわれるそうです。
選手記録もいまどきはネットですぐわかるそうだしね。


【6】有名人と付き合っていた自慢話

「○○ってオレの彼女だったんだぜ」
「『これ、元カノ』と雑誌の切り抜きを見せる」

みっともないと思われるそうです。


【7】過去の恋愛の自慢話

「高校の入学式で、道を教えてくれた彼女が・・・」どこかで聞いたことのある

どこかで聞いたような話だねと底が浅いと思われるそうです。
また、話術が達者でも『おまえはホストか!』と思われるとか。


【8】過去のワル自慢

「オレって昔は結構ワルでさ・・・」

犯罪レベルだとドン引きされるそうです。




2とか8は男ならみんなやっちゃいますよね。
とくに過去のワル自慢とか。

7の過去の恋愛話とか、
4の都市伝説なんか、
ウソでも話が面白かったら、
ついつい聞いてしまうとおもうけどな。

でも、女の人は内心では笑っているそうだから、
みんな気をつけようね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
