test 最新記事サムネイル



☆「自宅お泊りデート」!?AKB48の秋元才加&演出家の広井王子

『笑っていいとも!』の月曜レギュラーに起用されたばかりの
現在人気急上昇中のAKB48の秋元才加(22)

人気シリーズ『サクラ大戦』の生みの親として知られるクリエイターで、
AKBによく関わっている演出家の広井王子氏(56)


この二人が、

「自宅お泊まりデート」(?)

をしていたと報道されました。


ニュースの見出しと、

秋元才加「演技指導してもらっていただけ」
広井王子「風邪をひいていたのですぐ寝てしまった」

というコメントをちらっと読んで、

「二人は師弟関係らしいし、演出家の家に弟子が泊りがけの稽古くらいはあるかもね」

と思っていました。

それに、広井王子も、

「父親以上に歳が離れているので、まさかそんな噂になるようなことはないと思っていた」
「泊まったのは事実だが、山田洋次監督の映画を見たりしていただけ」
「私は風邪で寝てしまい、先に彼女が仕事に行った」
「師弟関係以外のことは何もありません」
「いくらなんでも56のジジイと恋愛じゃかわいそうです」
「ぼくがいろいろなキャスティング権を握っているように言われていますが、そのような権限はまったくないです。」

言っているみたいなので。


しかしニュースをよく読んでみると…


・AKB48の秋元才加(22)の家に広井王子(56)が泊まりにいった。
・時間は夜中2時過ぎ。
・到着後、15分で部屋の電気が消えた。
・朝、先に秋元才加(22)が家をでた。
・その後、広井王子(56)も外出

ということらしいです。

要するに、

『舞台の相談をしてもらうために、
22歳のアイドルが風邪をひいてる56歳の演出家を家に呼びつけ、
すぐに電気消し、
朝、アイドルが自分の家に演出家をにほったらかしにしたまま家を出て、
その後、演出家は誰もいない人の部屋に鍵もかけずに外出』

ということになります。

また、秋元才加は、

広井氏がプロデュースしたミュージカル『AKB歌劇団「∞・Infinity」』に出演
広井氏の新プロジェクトのラジオドラマ&漫画『ダブルヒロイン』にも抜擢
広井氏が手がけたミュージカル『ミンキーモモ 鏡の国のプリンセス』でもソロでミュージカルに出演
広井氏が手がけた現在地方公演中の音楽劇『ACT 泉鏡花』にも出演

となると、ちょっと…


ここまでそろうと、

「うーん…さすがにちょっと無理があるんじゃ…」

という気がします。


私は、秋元才加のことは、美人で活発そうな人、というくらいの印象しかなく、
別にファンでもなんでもないし、
秋元才加の自宅には他のメンバーも同居していたみたいだし、
二人がそういうのならそれでいいじゃないか…くらいにしか思いませんが、
熱烈なファンだと信じたくてもちょっと信じられないかもしれません。


ちなみに秋元才加は

「ファンのみなさんには、どうしても私の口から直接お話しさせていただきたい」

ということで、ことの詳細を、
15日(金)深夜1時から放送される『オールナイトニッポン』で説明するそうです。


AKB48というグループは、思春期の男性に夢を売るためか、恋愛禁止だそうです。
今までも、男と付き合っているのがバレたメンバーはクビにされていますね。


ですからどう説明して、これからどうなるんだろう?
…とちょっと興味があります。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
