test 最新記事サムネイル



☆ナンパ無視され女子高生2人を車ではねた当時17歳の男、逮捕。

7年前、茨城県つくば市で、
車からナンパ目的で高校生の女性2人に声を掛けたが無視されたのを逆恨みし、
歩道ではねた上、逃げたところを再びはね殺害しようとした、
別の事件で少年刑務所に服役している24歳の男が、
殺人未遂容疑で逮捕されたそうです。

男ははねたことは認めているが、殺意は否認しているとか。

2人のうち、高3だった女性は坐骨骨折などで全治1カ月、
通信制高校に通っていた女性は頭の骨を折るなどし、
聴力低下や、味覚、臭覚障害などの後遺症があるそうです。 


これ死刑でいいんじゃないでしょうか。
二度もひいておいて殺意はないなんて。
こんなののせいで後遺症のこった女性は本当に気の毒です。

そういえば大阪の梅田でも、
ナンパを断った女性の顔面を殴った上にナイフで切りつけた男がいましたね。

こういう事件の場合、
「女の男のあしらい方も悪かったんじゃないか」なんて言う人もいますが、
頭のおかしい人間が相手の場合、どう行動したって何されるかわからないですよね。

そういう人は、逆に被害者が無視しないで、ナンパ男に対して優しく丁寧に断ってしつこくされたら、
「優しくするから悪い」と平気でいいそう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナンパ無視され女性2人はねる

アホですな [げっそり/]アホ過ぎて責める気にもならん [ドクロ/]はねられた女の子は可哀相だし、一回じゃなくわざわざUターンして二回も轢くなんざ正気の沙汰じゃねーけど。こんなアホは責めても反省せんだ...

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
