test 最新記事サムネイル



内田有紀

内田有紀が俳優の柏原崇との交際が発覚

いったい柏原って誰だ?w

すいません、うとくて

内田有紀といえば・・・

北の国から?

もともとグラビア出身でしたっけ?

それとも女優?アイドル?

よく分からないうちに見かけるようになって、いつの間にか凄く人気があったような・・・

ショートカットでボーイッシュ

でも凄くかわいいイメージでした

内田有紀の歌でとても好きな歌が一曲ありました

それは小室哲哉作詞、作曲のOnly youです

いまでも神曲だと思っています

たしかジャングルというジャンルで出した一発目の曲じゃなかったっけかな?

この曲、内田有紀の凄く可愛らしい甘い声と、小室哲哉のコーラスが凄く良い

そしてキャッチーなサビ

まさに小室節全開のサウンドに仕上がっています

是非、知らない人は一度は聞いてもらいたい名曲です

そういえば・・・

小室ファミリー大集合なYOU ARE THE ONEにも一発目に歌うのが内田有紀でしたね

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
