test 最新記事サムネイル



アソビグリコ

プラスチック製だった「グリコ」のおもちゃが木製になり好評みたいです

アソビグリコ・・・

どんな感じに仕上がっているのでしょうか?

特にグリコのおもちゃに興味があるわけではないが、昔懐かしいおもちゃやお菓子って気になりますね

そういえば先日、お台場で国盗りゲームを発見

子供の頃、駄菓子屋でよく置いてあったアレです

あの頃は子供でしたから持ち合わせもあまりなく、もちろんクリアなんて考えた事がなかった・・・

しかし今は大人

資金にものを言わせ、完全制覇

ちょっと感動した

下からコインが出てきましたからねぇ

お菓子などはコンビにでも置いていますよね

最近のマイブームはホームランバー

あの味はかなり美味しいですよ

去年は7ホーマーくらい打ちましたw

同じコンビニで当たりの棒を持っていって交換してもらいました

30代半ばで交換する人、いるかな?

でも、当たりがあるから面白いのですよ

自分の引きを是非、試してみましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
