fc2ブログ
test 最新記事サムネイル

琴光喜

琴光喜が野球賭博を認め、日本相撲協会上申書を出した。
ニュースで捜査次第では、琴光喜に厳罰が下るとも言っていたが・・・
そもそも野球賭博って何なの?
どっちが勝つか予想してお金をかける事?

それが外に出るという事は、きっと一緒にやってた人がちくったんだね?!
その人も共犯かな?
見てたのに、何も言わずちくったタイプかな?
最近色んな事で、ニュースを騒がせているけど・・・
相撲協会もなんだか落ち着かないね~

日本人の相撲取りもだんだん少なくなってきたし。
日本の国技もパッとしなくなってきましたね。
大関力士でも色々とありますよね~
頑張って欲しいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード