test 最新記事サムネイル



バルチスタンコミミトビネズミ

バルチスタンコミミトビネズミという500円玉サイズのネズミがかわいいらしい

かわいいといってもネズミですよね

どうも嫌だなぁw

しかも飛ぶのかい

ちょっと見てみたい!

でも小さければいいってものじゃないでしょ

なんでもペットは小さいものが人気らしいですね

犬でもチワワとか

あっ、ライオンの赤ちゃんとか確かにかわいいなぁ

でも、大きくなるとライオンですからねぇ

ブタとかもかわいい

世の中、車や携帯電話みたいにコンパクトが流行ですか?

それにしてもカワイイからといってすぐにペットを飼う人がいますが、結局世話ができずに放してしまったり

そんなニュースを良く見ますね

飼えないなら飼わないでほしいものです

飼ったなら責任を持たなくては

それは人間にもいえますよね

小さい赤ちゃんの事件なども見かけます

親としてしっかり責任を持たなくては・・・

人間はペットじゃないだろと怒りたくなります

もうちょっと命の尊さ、大事さを考えて見なければいけませんね

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
