test 最新記事サムネイル



『ドブスを守る会』

「今日の日本においては、ドブスが絶滅の危機に瀕している。
(中略)
ドブスを守る為の活動の第一歩として、
わが国から消えゆくドブスの姿を収めた写真集を作り始めた。
これは写真集完成までの道程を記録した映像シリーズである」

こんな悪趣味な趣旨のテロップで始まるある動画がYouTubeに投稿され、
ネットで大騒動になっている。


動画の内容はというと、駅前と思われる場所で、女性に声をかけ撮影。
『ドブス写真集に使う』とネタばらしをし、
いやがる女性のリアクションをカメラに収め笑いものにするというもの。


ツイッターにもつぶやきが数多くされ、
容姿に自信のない女性を馬鹿にする様子が克明に記録されていた。

----------------------------------------------------------------------------------------------

私の目的はドブス写真集ではなくあくまでドブスにドブスといったらどういったリアクションをするか、
だからこの声掛けの変化はたいした問題ではなく。

むしろこの方が円滑に進むのならナオ良しと言った感じだ。
とこのシステムにしてから早速一人B級が現れた。

スナップ写真を・・というと「なんか雑誌ですか?」と聞かれ、
ハイと答えると撮らせてくれた。

そして撮影が終わり、ネタバラシをすると・・

「え?もう一度タイトルいいですか?」
「・・・今撮った写真消してもらっていいですか?」
「私は自分のことブスとは思ってないし、そんな風に使うんだったら最初から言うべきだと思います。」

と怒られました。・・・・・。ありがとうございます!!!!!
----------------------------------------------------------------------------------------------

やっと!こういった反応が撮れました。
やはりこのシステムにして良かった。
その後に現れたB級もなかなかいい反応が撮れたし今回の撮影は成功に終わったと思います。
次はどこに行くかまだ決めていないのでドブス出現率が高いところを教えてくだされば幸いです。

----------------------------------------------------------------------------------------------


ネット上では「やりすぎだ」「全然つまらない」「エンターテイメントにもなってない」とネット上で大騒ぎに。
あまりの暴挙に怒りの書き込みが相次ぎ、激怒した有志により、この二人の男性の個人情報が晒されたそうだ。
この最低な行為をしていた学生は、


首都大学東京のS(坂口●)とK(角田●介)。


身元がばれたため、S(坂●聡)とK(角●悠介)はツイッターのアカウントを削除して逃亡。
動画、ブログなど関係のあるものもすべて削除していっているという。



首都大学東京は通報をうけ、学生本人から事情を聞いていることを明らかにし、

「大変遺憾。本人への聞き取りを行った上で処分を考えていく」

としているそうだ。



これはもう、自業自得としか言いようがないですね。
でもこの二人の個人情報ってどこからバレたんだろう?

ここまでの悪事と個人情報もバレてしまって、
この二人はこれからどうなってしまうんでしょうね。

これからこの事件がどう動いていくのか、興味があります。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
