test 最新記事サムネイル



☆「大地震をお祝い」横断幕事件、韓国のテレビが妙な捏造!?

先日紹介した韓国で行われたサッカーの試合で、

「日本の大地震をお祝います」

kankoku_sapota-thumbnail2.jpg

と日本語で書かれた横断幕を、
韓国のチームの応援団が掲げた事件。

当然非難が殺到したのですが、韓国側は

「日本はモザイクをかけずに報道して名誉毀損した」

と妙な逆ギレをしていました。


で、ここからが不思議な話なのですが・・・

韓国MBCの報道番組「ニュースデスク」がこの事件を報道したとき、
この横断幕の後ろに映っていた4人の男を消し、

「何十人もの韓国チームのサポーターがいるように加工」

kannetuzou_imihu.jpg

して放送したのです。


韓国のネットユーザーたちはこれをおかしいと批判したそうですが、
MBCの関係者は、問題の韓国チームは全北というチームなのですが、

「全北サポーターが起こした事件である以上、問題ない」

との見解を示したそうです。

しかし、全北サポーターのチョ・ドンホ会長は、

「合成写真の方には自分が映っている」と激怒。

一部のサポーターによる行動を、
全北サポーターの総意のように報じたニュースデスクに対し、
断固とした措置を取ると述べたそうです。


・・・これ、何をしたいのか、よくわからないですね

韓国の恥になるような行為なんだから、
関わった人数を少なく捏造してごく一部の韓国人がやったと言うならわかるけど・・・

サポーターの姿をモザイクなしで報道した日本人は名誉毀損だとか言ってたから、
被害者が多いほうが日本をより悪者にできると思って捏造したのかな??


「全北(チームの名)サポーターが起こした事件である以上、問題ない」

っていうメディアの言い分も「?」ですよね。

全北チーム4人が反日横断幕を掲げたから、
全北チーム数十人がやったことにしてもいい、
ほかのチームのサポーターがやったことにしたらだめだけどねっ!

・・・って理屈なのかな??

それとも、もしかしたら単純に、
全北チームのサポーターは悪者ばっかり!って言いたいとか・・・?

でもそんなことをする理由もないし。

ちょっと本気で理由がわかりません。

☆加害者なのになぜか被害者ヅラ!?韓国メディアの言い分は・・・?

昨日紹介した、皆藤愛子が「笑っていいとも!」で、
韓国のタクシーに暗いところにつれていかれそうになったことを告白した事件。
kankokutaxi1.jpg

☆皆藤愛子「韓国でタクシーに乗った時、人気のない暗い所に連れて行かれ途中で降りた」笑っていいともで
http://tiamo2010.blog122.fc2.com/blog-entry-502.html




ひと悶着あるだろうな、と思っていたら案の定でした。

この件に関して韓国では、

「日本のタレント皆藤愛子が韓国を侮辱する発言をした」
「韓国タクシーに腹が立ったと批判」


と批判的な報道がされているそうです。


侮辱も何も、事実を言って何が悪いのかよくわかりません・・・。

韓国人は日本人女性をレイプすることに罪悪感が無く、
韓国の警察も「日本人だからしょうがない」で捜査しないそうです。

またアメリカ外務省は、アメリカ人女性が韓国のタクシーで連れ去られ、
乱暴され撮影される事件が多発したためか、

「特に夜間、女性が一人でタクシーに乗るときは十分な注意を要する」
「タクシー運転手もしくは同乗者による女性同乗者への犯罪が報告されているからである」
「また、外国人旅行者への痴漢行為、レイプも報告されている」

と、『世界中の国々で韓国に対してのみレイプ警告』を出しています。




また、つい最近、こんなことがありました。

韓国で行われたサッカーの「セレッソ大阪―全北」の試合で、

「日本の大地震をお祝います」

kankoku_sapota-thumbnail2.jpg

という横断幕を掲げた事件がありました。

この事件は日本でも取り上げられ、多くの日本人が激怒しました。

しかしある韓国メディアは、日本側がこの時の写真を、
モザイクをかけずに掲載したことに逆ギレし、

「物議を醸す出来事を報じる際には観衆の顔をそのまま露出させてはいけない」

「特定人物の人格を毀損することになる」


と言い出しました。



こういう逆ギレを見ていると、
本当に我々日本人とは恥とか良心の感覚が違うんだ・・・と思います。

日本で起こったことで、日本人だったら、
タクシーの運転手や横断幕を掲げたサポーターに腹をたてますよね。

笑っていいともでは、キムチ鍋が全世代で好きな鍋1位だとか、
ピザハットの公式サイトでは5位のプルコギピザをランキング1位とか、
捏造してまで韓国を賛美していましたが、
こういう韓国人の行いで、全て無駄に終わってしまう気がします。

☆皆藤愛子「韓国でタクシーに乗った時、人気のない暗い所に連れて行かれ途中で降りた」笑っていいともで

フジテレビ「めざましテレビ」の元お天気お姉さんで、
現在はキャスターも務める皆藤愛子

entertainment_0928_021.jpg


「笑っていいとも!」(フジテレビ)

で彼女発言した内容が話題になっています。


「中居正広のまさかのオールYES」の
「タクシーで怒ったことがある?」
という質問にゲスト出演した皆藤愛子が「YES」と回答。

kankokutaxi1.jpg


「外国でタクシーに乗った時に、行き先と違う知らない道、
人気のない暗い所に連れて行かれてしまい、途中で『降ります!』って怒って降りました」

雨の中、母親と二人で乗車したとき、
タクシーがどんどん違う方それも暗い所に行くので、
彼女はドアをガチャガチャ動かしたりして抵抗したそうです。

中居が「どこの国ですか?」と質問した所、皆藤は

「韓国です!!」

と答えたそうです。


中居とタモリは苦笑い、
他の出演者は答えに詰まっていたそうです。

kankokutaxi2.jpg


実はこの日のテレフォンショッキングのゲストは、
K-POPグループの東方神起

そして「めざましテレビ」でもK-POP情報の紹介をよくやっていますしね。


以前、俳優の高岡蒼甫がツイッターで、

「フジテレビは今マジで見ない」
「K-POPなど、韓国ネタの洗脳が気持ち悪い」

とつぶやいて芸能事務所をクビになるという言論弾圧もあったため、
彼女を心配する声が上がっています。



ネットをしている人間にとっては常識なのですが、
韓国と言うのはレイプ大国で、強姦発生率はなんとアメリカの2倍、
日本に比べるとなんと10倍も起こっているそうです。
(ちなみに殺人も日本の10倍)

アメリカでは国務省が韓国はレイプが多いから気をつけろと警告までしているくらいです。


こういう事実を報道せず、
「K-POPは大人気」「韓国はいいところ」
と捏造するマスコミに騙されて、
韓国に旅行して被害にあっている日本人は多いと思いますので、
マスコミは事実を報道しないので、
大衆は自分でネットなりで自分で調べないといけないですね。


ついでにオマケ。

この日の、テレフォンショッキングにK-POPの東方神起が登場した、
笑っていいともの視聴率なんですが、

5.1%


と今年の最低視聴率だったそうです。


マスコミで大人気と捏造報道したり、
CDを買い占めてランキングを操作したりしたところで、
視聴率はごまかせませんね。


その時の動画はこちらからどうぞ。




☆崩壊間近の韓国の怪しい動き!?「日韓経済をひとつへ」「在日韓国人用の日本集落建設」

ついに韓国経済が崩壊間近です。
もう借金が返済不可能な状態で、韓国経済は、
3度目のデフォルト(借りた金を返せない、債務不履行)
を起すのではといわれています。

韓国国家予算:20兆円

なのに対し、

毎年の返済額:14.4兆円
利子支払額:8兆円
円借款返済:2,400億円

しかも中国からの貸付金額の返済が10月から始まります。
で、その韓国が中国相手に返済しなければならない直近の金額はおよそ・・・

10兆円

だそうです。


韓国の上場企業の10社に3社がデフォルト状態(借入金の利子すら賄えない)

韓国ウォン2カ月間で12%値下がり(世界最高水準)

円高ウォン安のため、円建て債務に悲鳴「借りたとき2.5%が今10%」

韓国の銀行に対して国際金融市場で取り付け騒ぎが発生

独仏の銀行が韓国の銀行と政府機関に対して貸付や借り換えを拒否

デフォルト目前で緊急国債を大量発行で為替介入

欧州銀、韓国の借入金償還延長拒否


という待ったなしな状態で、
当然のことながら大衆の暮らしもかなり苦しいそうです。

vlnet008658.jpg




東京にある韓国大使館が

「日韓で経済圏を作り、早急に日韓経済を一つへ」

と資料までつくって言い出したり、

「在日韓国人用の日本集落建設」

をして在日を呼び戻そうとしています。


韓国経済がもう崩壊するので、
日本経済を道連れにして日本に金を出してもらおうとか思っているのでしょうね。

また、在日を呼び戻すって言うのも、
日本で税金も払わず生活保護などでためこんだ在日の資産を狙っている気がします。

また、来年にはアメリカ軍も韓国から撤退するので、
在日の若者を兵役につかせようと思っているのかもしれません。


今までのマスコミの異常な韓国賛美は、

「韓国のイメージをよくして在日が帰りたがるようにするため」

という噂まであるようです。

☆「美人すぎる女子大生ボクサー」

「美人過ぎる○○」

なんていうキャッチコピーがあふれていますが、

「ちょっともちあげすぎでしょ~」

といいたくなることがほとんどですよね。
でも本当に事実なこともあるようです。

最近の日本の女子格闘技界には、
若くて可愛い選手が多数現れているそうで、
その中でもとびきり可愛いと話題なのが、

女子大生ボクサーの伊藤沙月

4a9e49ed-s.jpg


ボクシングという過酷な競技において、
まさに美人過ぎるという表現がぴったりの超美形選手で、
そのままアイドル事務所にいてもおかしくないレベルのため、

「これはガチでかわいい」

とテレビで紹介されたことをきっかけにインターネット上で人気が急上昇したそうです。
無理も無いですよね。
4f7113a0-s.jpg


せっかく美人なのに、
顔を殴られて、鼻の形が悪くなったりしないのかな・・・


元WBA世界ミドル級チャンピオン竹原慎二が原案の映画

『タナトス』

のトークイベント付き試写会に竹原とともに登壇した画像がこれ。
21cb2741-s.jpg


なにこの満面の笑顔
さすがの竹原もデレッデレですねー。

ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
カレンダー(月別)
08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
