test 最新記事サムネイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆あの中国製ガンダムがカスタムされて再登場!?

日本の国民的アニメ「機動戦士ガンダム」のガンダムが、
中国の遊園地「国色天郷楽園」にパクられ、
金色にされた事件がありましたよね。
g.jpg

ニセガンダムだの中華ガンダムだの言われたアレです。

詳しくはここ ☆中国製ガンダムついに完成!?実はその色は●●! 


どうみてもガンダムそっくりなデザインなのですが、中国は

「まねではなく、自分たちでデザインを考えた」

と認めませんでした。


しかしネットで騒ぎになり問題が大きくなってしまったためか、
いつのまにかこのニセガンダムは撤去されてしまいました。

ところが、カスタムされて再登場しました
patimon.jpg

ジャーン!!


なんだこれ!!?

わけのわからない、
妙なパーツがどっちゃりくっついていますね…。

さすがの中国でもやりすぎですよね。

これはかっこわるいよ…
スポンサーサイト

☆年の差カップル!16歳の少年と43歳の女性、2人とも逮捕!?

宮城県での話。

16歳の無職の少年と、
その少年と交際していた、
43歳のパート従業員の女性が、
2人とも逮捕されたそうです。


なんでこんなことになったかというと…

昨春に知り合ったこの2人、
つきあうことになったそうです。

しかし少年はこの女性の胸や腹などに、
殴るけるの暴行を加え、
10日間のけがを負わせたのだとか。

女性が警察署に相談し事実が発覚。

少年とともに、この女性も、
少年が18歳未満と知りながらいかがわしい行為をしたとして、
青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたそうです。



…親子並に年が離れていますよね。
こんなカップルも世の中にいるんですね…。

しかし女性も子供に手をだしたらちゃんと捕まるんですね。
ちょっと以外でした。

☆AKB48の支配人が謝罪!?女子高生にタダのチケットを上げた事件

最近なにかと話題に出てくるAKB48。

そのAKBファンの女子高生2人が、
mixiの日記にこんな日記を載せました。

------------------------------------------------------------

きたあ

今日ゎ佐江推し(※佐江ファンという意味)にとって最高な日でした

サプライズ
ウチらメッチャ声だしてAKBの応援してたら
AKBのお偉いさんが声かけてきて、AKBの楽屋連れてって
AKBメンバーに会わせてくれた

ウチらずっと号泣してた

SKE全員と優子とともちんと康となちゅに会って少し話した

佐江と写真とってもらった
佐江とたくさん話したけど私ずっと号泣

だから写真おつ

そして偉い人に明日のチケット超良番もらった

今日の出来事が本当に信じられなくて友達と二人で渋谷を号泣

今少し時間ないからまた詳細次の日記にかきます

------------------------------------------------------------

今日AX行ったら終わった後、
私と私の友達だけAKBの偉い人に声かけられて、

「メッチャ頑張って声だしてたね」

っと言われて少し話してたらいきなり

「AKBに会わせてあげる」

と言われてAKBの楽屋に連れていかれました。

優子やともちんとSKE全員を間近でみて佐江と写真撮ってもらいました。
そして最後お偉いさんに千秋楽の良番のチケット3枚もらいました。
自慢みたいになってしまいましたがこういう事って普通ありますか?
真剣な質問です(汗


------------------------------------------------------------


その宮澤佐江さんとの写真がこれ

enjou.jpg


これをファンが見て大騒ぎになってしまったそうです。



「この女子高生だけ優遇するのは許せない」

「どんな思いで我々がチケットやら色々買ってるかもう一度考えてほしい」

「入りたくても入れない人いっぱいいるんですよ」

「『大声で応援してた』ってだけでチケットあげるって?それじゃあ抽選する意味ないじゃん」

「運営側がルール守ってないですよね?ファンに偉そうに言わないでください」



この女子高校生がもらったチケットのコンサートっていうのは、
抽選でないと当たらない、
かなり人気のあったプラチナチケットだったそうなんですよ。



「AKB48劇場」支配人の戸賀崎智信さんは実際にあったことだと認め、

2人の女子高生を楽屋に招いたのは、

『一生懸命応援していた姿に感動し、「何かサプライズをしてあげたい」と思った上での行動』
『特定のファンを優遇したという事につきましては、完全にこちら側に落ち度がございました』
『全てのファンの方に多大なるご心配、ご迷惑をおかけしてしまった事をお詫び申し上げます』
『今後、二度とこのような行き過ぎたサプライズを不特定のファンに行わないことを約束します』


などと謝罪したそうです。

宮澤さんも

「みなさんに心配をかけてしまったことが、自分的にすごくショックです。ごめんね…」

と謝ったのだとか。

(相手を怒らせているのに「心配かけてすいません」と謝るのはちょっと誤魔化しててズルいですよねw)




でもこれ、私はどっちの気持ちや言い分もわかるんですよね。



AKB48ってコンサートは抽選でなかなか当たらなかったり、
メンバーとの握手会をやっていても、
握手するためにはCDを何枚も買ったり何時間も待たされたりするそうなので、
がんばってCDをたくさん買ったりチケットに応募しているファンにしたら、

「こいつらだけずるい!」

とか、

「支配人という立場をナンパに使いやがって!」

と思うのは自然だと思うんですよ。


その後に「あぁ女子高校生は得だなぁラッキーでいいなぁ」と思ってさほど気にしないか、
「絶対に許せない!」と思うかはあるとしても。




でもアイドルは女のファンがいることがわかるとすごく嬉しいらしいし、
(モーニング娘が女の子のファンがほしいのに実際は気持ち悪い男ばっかり!と嘆いていたそうです)

運営側にしても男のオタクなんかよりも、
(AKBのファンはダサい奴ばっかり!って意味ではなく、
元気な女子高校生より人目をひいたり優しくしてあげたくなる男は世の中にそうはいないって意味ね)
華のあるかわいい女子高生になんとかいい思いをさせてあげたいと優遇したくなる気持ちはよくわかるんですよね。
(それをダシに俺と付き合えとか言ったらダメですが)

それに女性ファンも多いほうが世間での高感度が高くなりそうだし、
スカウトかなにかだったのかもしれないし。


騒いでいる人たちだって、

「元気でかわいい女子高校生」
「そこらへんの男」


のどちらに親切にしたくなるかと聞かれたら、
絶対女子高校生だろうし。





☆踏んだり蹴ったり!車に轢かれて女子高生とHしたのがバレた男!

車に轢かれたのがきっかけで、
女子高生とHしたのがバレて書類送検された32歳の男がいたそうです。

どういうことかというと…

この男が車にはねられたときに、
かばんの中のDVDが路上に散乱!

現場で警察官にそのことを職務質問され発覚したそうです。

ネットで知り合った17歳の女子高校生とHをし、
その動画をDVDにしたみたいですね。

児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)で書類送検されたそうです。



自業自得とはいえ…

車に轢かれるわ、
逮捕されるわ、
踏んだり蹴ったりですね。


個人的には女子高生と恋愛関係というか、合意の上なら、
さほど罪ではない(法的にどうかはおいておいて)と思うのですが、
カンタンにDVDにしたり画像をネットにUPする男は信じられません。

知り合いの目にとまったときに、
女性が大きなダメージを負うかもしれない、
ということにあまりに無頓着すぎるからです。

☆国道に遺体散乱!?7キロにもわたって

「人らしいものが倒れている」


新潟県の国道8号を通り掛かった男性から通報があったそうです。


警察官が駆け付けてみると、

・人らしき胴体や肉片
・服の一部
・長靴


などが7キロにもわたって散乱していたそうです。
損傷が激しく、年齢どころか性別すら分かっていないのだとか。


何台もの車に何回も轢かれたんでしょうね。
こういう場合は何台目までがひき逃げになるんでしょうか。
ブログカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
タグクラウド
最新記事サムネイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSS登録
RSSリンク
test 最新記事サムネイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カレンダー(月別)
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

てぃあーもたん

Author:てぃあーもたん

ツイッター始めました
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。